みみたんのまたーりゲームの日々。
もう11月(゚ロ゚)カァ!!
2011年11月01日 (火) | 編集 |
こんばんわ!

みみたんのまたーりゲームの日々、めそっぷ。です!



久々に過去の記事を見てみたら
我ながら面白い記事を書いてるなーと思ったりw

ネタも豊富だったのかな・・・
更新頻度もハンパネェ!

スキル上げ放置とか懐かしいな・・・
アレはアレで楽しかったりしたんだよね・・・
もはやノルマ?日課的な??

あの人とかあの子とか元気にしてるかな

HP、MPはわかるけど、FPってなんだっけ?
素でwwwもうwwwわからなくなってるwwwwww


私が過去を振り返る時は
精神的にちょっとアレな時です(`・ω・´)キリッ


20111031234155b05.jpg

おにぃた~ん

イケメンのおにぃた~ん




20111031234154960.jpg

ケルちゃんも倒せるようになったみるみるちゃんです(*´ω`*)

ソロでじゃないけど


報告!

20111031234153759.jpg

やっとアクビ無死で行けた・・・!イエーイ
(ああ、もうっ 顔文字が全部復活できてない><)

でもやっぱりPTに1人はクレさんがいる必要がありますなぁ・・・
50エピの生命装備がもうすぐ揃うので
あとは火力をもうちょっと上げたい・・・・・・目標5k!


生命装備を作るためにちょっと素材を集めに行こうかと思いまして、
どーせならカンストしてないキャラで・・・と思いまして

この子

20111031234153014.jpg

アカデミック作る前にちょいっと上げていてLv44になっていたので

いっそのこと

20111031234153879.jpg

2011103123415368b.jpg

転職させちゃいました(ノ´∀`*)


エレはこないだのアプデで強化されたし
上げてあげたい気持ちはあるのですが
そうなると装備揃えなきゃいけなくなるし
アクセがまだ適当なものを付けているので

うう~ん


お金が足りないよ!!


でもこないだ野良PTでアクビ行ったエレさんが
ものすごい火力を発していたので

あこがれちゃーう(*´ェ`*)



まあ、そのうちに(笑)
コメント
この記事へのコメント
僕もこないだブログを読み返してみたw
なーんか懐かしいこといっぱーいだったなぁ・・・
fpはたしか近距離職のmpだったきがするw
2011/11/04(金) 07:29:39 | URL | hosimi #I9hX1OkI[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ほしみ
懐かしいよねー
廃になってたよねー
ドラネスは疲労度がジャマしてるよねー・・・w
FPは、うん、そんな感じだった希ガスw
2011/11/15(火) 00:04:56 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック