みみたんのまたーりゲームの日々。
アカデミック作ってみた
2011年09月30日 (金) | 編集 |
20110930180834cf1.jpg

未来から来た謎の少女・・・・・・


予告どーり!!


今週の大型アップデートで新キャラクターアカデミックが実装されました。
早速作っちゃうよねー 作っちゃったよねー


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

20110930180833070.jpg

みるみる★ちゃんです(*´ェ`*)
名前でかわいさをアピール!w

メガネっこ幼女にはあんまり惹かれなかったんですが
メガネ無しだとかわいいね!!


20110930180833fe4.jpg

マナレージはホントに子供だらけになってましたw


アカデミック以外のキャラがいると

20110930180832b98.jpg

巨人に見えるw


早速狩りに行ってみる。

20110930180832d3e.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2011093018083254c.jpg

アイテム出過ぎじゃね?w

お金もないのでアイテム全部拾ってたら
すぐインベいっぱいになった\(^o^)/


20110930180901e8c.jpg

お友達(*´ェ`*)です★


2011093018090132e.jpg

パパー!

ホントにちっちゃいな・・・(*´ェ`*)


20110930180901324.jpg

これが噂のロボアルフレッド召喚!

このロボにもHPバーがあって
HPがなくならない限りはずっと出ているので
ソロ狩りしてる時でも仲間がいる感覚でいいかもw


なんというか・・・

とりあえず新鮮で楽しいです(*´ェ`*)

今後スキル振りをどうしていったらいいのか
まだサッパリわかりませんが!!
情報もまだ少ないし!

うーん 迷うなー


20110930180901bdb.jpg

転職クエ もう終わりました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック