みみたんのまたーりゲームの日々。
ムカムカ みみたん
2011年09月18日 (日) | 編集 |
20110918162548701.jpg

うっふ~ん

いずれメイドセットを揃えてあげたいみみたこさんのイメチェン
やっぱり網タイツがエロイです 最高

次はこの子を上げてあげようかと思い
ちょこちょことやっております。



こんにちわ みみたんです。

世間は今週来週3連休とかですか?!
私は日曜しか休みじゃないよ!ふんっ


(υ´Д`)アツー


さてさて、みみまるも

201109181625147ce.jpg

アクビをクリアし (すごいss(笑)


これできちゃうんじゃね?

ってことでレッツチャレンジ!


まだやったことなかったHマンテコソロ

201109181625142ff.jpg

20110918162514d31.jpg

あっさり(?)クリア!
やっぱりヒールがあることが大きいと思われるw


あと

201109181625135e0.jpg

とりゃ~~!!

20110918162513957.jpg

20110918162512d1a.jpg

みみたんも(*´ェ`*)

2回くらい失敗して3度目の正直



あとね

20110918164601dba.jpg

Hアポ 初めての4人無死クリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかアクビまで行ってると
アポとか楽勝に感じてくる^ω^
私はまだ死ぬけどね^ω^



ネタ

私はエビが好き! それは寿司ネタ


20110918162549bde.jpg

ドラネス知らない人のために説明しよう。
このチャットの色が変わってる部分↑
そこをクリックすつとそのアイテムの詳細(オプション、精錬値なども)が見れるんですよ。

20110918162549183.jpg

ドラネス歴長いたばたん
ソロアクビもクリアできちゃうたばたん
とにかくスゴイたばたんなんだけど

今さら・・・今さら・・・・・ぐふっ

仲間を探してたんだけど、ギルメンみんな知っておりw

そこに

201109181625499c9.jpg

みんなテンションたけーwww

201109181625484b4.jpg

ここまで言われたら載せないわけにもいかないから!ごめんね!w

20110918162548d4a.jpg

いやー盛り上がったw

ちなみにこのマリオンスタッフは+4くらいでしたw


そんな楽しいギルメン達です(*´ェ`*)




次回は『アカデミック 作ってみた』の予定です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック