みみたんのまたーりゲームの日々。
やることがないので!
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ドラネスが緊急メンテΣ(゚д゚lll)ガーン

ああ、明日リセットの疲労度使ってないのに

素材集めしたかったのに

ネストも行ってないのに


c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ



そしてドラネスができないとなるとやることがない。

寝ればいいのに!!


(*゚ρ゚) ボー


思い立ってここに行ってみたよ!


201109092339589ef.jpg

もうこの名前のキャラ使ってないのに
未だにづらって呼ばれるよ!

フリフ・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

歩き方も忘れてる!ぎこちないw

誰かインしてるか見ようと思ったけど
どれを押したらフレンドリストが出てくるのか忘れてますw


20110909233958e1a.jpg

!Σ( ̄□ ̄;)

スキルツリーこんなんになってるんだ・・・わけわかめ


201109092339581a7.jpg

こんなの入ってたから開けてみたりして


201109092339579c3.jpg

なにこれかわいいwwww


空の飛び方も忘れてしまったづらさん

どう方向転換したらいいかわからず
山脈にぶつかってしばらく身動き取れなくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



狩り方を忘れたづらさん の 試し狩り

20110909233957802.jpg

いかん、やっぱり数字キーを押してしまうwww
そしてmpの少なさに驚き。
そうだったよね・・・ドリンクがぶ飲みしながら狩ってたもんね・・・

ε('∞'*)フゥー


フリフに戻ることは難しそうです。


フリスタギルドにはもちろん誰もおらず。

でも1人だけ「ピコーン」と・・・久しぶりの懐かしい人に会えた!
嬉しかった。
元気そうでなにより(*´ェ`*)


フリフにはもうついていけなくって戻れそうにないけど
私のネトゲ人生が始まったのはフリフに出会ってからだし
今ドラネスやってるのも元はフリフの仲間達ばかりだし
リアルでも仲良くできる人もできたし

改めてありがとうフリフ!って感じですね^^(ぇ


さて、寝るかね!


と思ったらメンテ終わったようだw


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック