みみたんのまたーりゲームの日々。
ハンマー投げ!
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日も元気なみみたんでーす!

休みの日は元気v(。・ω・。)ィェィ♪


なんだかちょっと秋っぽくなってきましたね!
寝る時もちょうどいいくらいの涼しさ♪

なんだかんだ言って、今年の夏は床で寝る率が低かったな・・・

(注:みみたんの部屋にはエアコンがついてないので
暑くて布団の上じゃ耐えらない時は床に寝て扇風機で涼むのだ!)←いらない豆知識



さーてさて

20110908160444bfc.jpg

来ましたね!

クルセイダーみみまるLv50になりました!

長い道のりだよ・・・・まったく・・・・・



早速50スキルを覚える!

微妙そうだけど覚える!!

201109081604526ef.jpg

そーれいっ

20110908160500c23.jpg

ゴロンゴロンゴロン・・・・・


^ p ^ w


雑魚がいっぱいいるとこ(細長い通路状のとこだと理想的)にはいいと思うけど
ボス1匹相手の場合は微妙な感じだよねw

壁に向かってとか小さな個室状のとこで投げると壁に当たって跳ね返ってくる!
・・・といいんだけど、そんなうまいことできてはいませんでした(実証済w)


さてと、次は何上げようかな!

その前にアカデミック来るかな!
作るぞ~w


そして最近、というか昨日からハマってること

20110908160519443.jpg

強化!強化!!ひたすら強化!!!

そして壊す(笑)


みみたんはマンテコ弓、矢筒を愛用しているのですが
Lv50レア物を強化すれば結構火力上がる!
ということで・・・やってみた。

ドラネスは+7以上にすると壊れてしまう可能性があって
壊れるのを防ぐ保護ゼリーってのがあることはあるんですけど
通常は売っていません。
(何かのパックに付いてくるとか何かの時に貰えるとかしかない!ケチ)

私が強化するものってエピ物ばかりで
壊れるのが怖くて+6以上はなかなか挑戦できなかったんですが

レアだったら取引で買っても安い!
いくら壊れても次挑戦できる!

ということでね!

やってみたよ!

最高+9!

せめて+10はいきたいよ!

弓が10本はもう壊れたよ!!

オニキス代もういくら使ったかな^p^


ショートボウって結構高いんだよね;
20Gしたらもう買わないもん><

50レアショートボウを拾った際はみみたんへ

どうぞよろしく(笑)


安いショートボウもなくなったので
2Gくらいで買える矢筒をやってみたよ!


2011090816051898d.jpg

初めての+10☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これで潜在付けたら火力300くらい上がったよ!

とりあえずこれはここで止めておこう。



ショートボウと・・・・オニキス・・・・・を・・・・プリーズ・・・・・ぐふっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック