みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カウンターストップ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
暑い暑い!

今日は一週間ぶりの休みなのに
暑さのせいで朝早く目覚めてしまいました(υ´Д`)

目が覚めては携帯を見て
『まだ起きるには早いぜ・・・』
と3度寝4度寝・・・・・・

暑いのヤーーーダーーーーーc(`Д´と⌒c)つ彡


夏でも白い!

みみたんです。



さてさて、ついにこの子が

20110807143019ccd.jpg

Lv50キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

キャップ開放されてから約1か月半か・・・・
結構時間かかってしまったな(-ω-;)

その間に一人で4キャラ5キャラカンストさせてる人を知っています・・・
誰とは言いません(ΦωΦ)
きっとここを見てると思います(笑)


Lv50になりましたので

早速

20110807143019f9a.jpg

アークビショップネスト!!

つれってってもらいました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

行く前に動画見て予習しとこうと思いながら忘れ、
人数集まる間に攻略サイト見て予習・・・途中までw


とりあえずいってみよーかどー

20110807143019ed4.jpg

ウィンドウォーカー、テンペスト、バーバリアン、セイントPT!


20110807143019ff3.jpg

第1フロア
 とりあえずガツガツやって難なくクリア!


2011080714301993b.jpg

第2フロア
 予習したところ、子キノコがばら撒かれたらそれを壊してそのバリアの中にいろ!
 と聞きそのように・・・
 1回失敗して爆発くらって1DEATH(´・ω・`)ショボーン


第3フロア
 四天王?らしいです

201108071430197b3.jpg

20110807143051d02.jpg

201108071430508d7.jpg

20110807143050ffc.jpg

1匹ずつ(+雑魚)順に降りて戦うんですが
最後はみんなでワーッとなってきます。
トールハンマーやってくる敵もいてちょっと戸惑ってしまったw


そして通路で戦いつつ進んで


第4フロア

20110807143050296.jpg

アチャ子のジャンプはかっこいいと思います(`・ω・´)キリッ
もう必死で記憶があんまりありません


201108071430507f0.jpg

第5フロア
 ここではのついた柱を壊すんだ!ってことを聞いてたので
 必死で柱壊しに。
 グラビティー紋章をつけてるのでそれでうまくやればいいんですけど
 グラビティー発動する余裕がなかった私Σ(ノ∀`*)ペチッ
 柱壊したらボスをヤル!の繰り返しでした。
 1回柱壊しに失敗して1DEATH!


・・・しかしここまで2DEATHで来れたのは回復さんがいるおかげです!!
いなかったらもっと死んでたww


さて、次がラスボスですか・・・


20110807143050428.jpg

戦闘中唯一撮れたSS(笑)

とりあえずデカイ!そして岩!
ダメージが痛い!
たまに頭の上に乗れる!w


で、やっぱりこうなる

2011080714310613d.jpg

すいませんでしたーーーーーー!


201108071431060f5.jpg

なんか、ライオンみたいだね(*゚p゚)


(´Д⊂グスン


だがしかし、みんなのおかげで
初アクビネスト、
クリアできましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


次はもっと頑張れる!と思う!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
