みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏だ!レースだ!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
いい場所みつけました。

2011072518372793a.jpg

ここ


とっても座り心地がいいでーす

20110725183727777.jpg

持つ所があるし
見事な安定感!!!


で?


いやなんでも


こんばんわみみたんです。


この度のアップデートでアークビショップネスト実装されましたね!

だがしかし、Lv50以上じゃないと行けませんので
私はまだ行けませんので
まだどんなのかわかりません。

レベ上げもかなりマゾくなってきて
みみたんがもうちょいで48ってとこです><先は長い!


あと、アドリアーノ一座にアドリアーノ・レーシングができました。

とりあえずみんなでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


4人~8人で行けます

20110725183726386.jpg

ギルメンもあぶれずみんなで行けるから。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

20110725183726ed5.jpg


馬は持ってなくても、入場するとレンタル馬がインベに支給されます。

スタートラインに立つと馬に乗ってなくてもレースが始まっちゃうので
馬に乗ってからラインに立ちましょうw

20110725183754947.jpg

途中にはニンジンがあって
食べたら加速するのと減速するのがあります。
見た目じゃわかりません!運です!運!


20110725183726993.jpg

ごーごー

20110725183726c43.jpg

じゃまだじゃまだー

注:攻撃はできません


20110725183754c2d.jpg

うひょー

表彰式には花火があがります(笑)


2011072518375315f.jpg

どべでも台に乗ると1位になった気分・・・


20110725183753dd0.jpg

どうやら宝箱を取るまでがレースみたいですw


1位の宝箱は涙とか出るらしいです。
1位まだ取れてない(´・ω・`)ショボーン
私馬苦手みたい(´・ω・`)ショボーン


でも、みんなで楽しめたのでなかなかよかったかと思います(ノ´∀`*)

ちなみにキャデラックでもセントヘイブンでもコースは同じでしたw
違ったらまた面白かったのにねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
