みみたんのまたーりゲームの日々。
2キャラ目でござる
2011年07月14日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちわ!

今日も元気に狩りしてますかーー?!


世間は木金休みで土日出勤という所もありまして
平日でも人が多かったりして。
じゃあ逆に土日の方が店とか空いてるかなーと思ったけど
そんなことなかったり(子供や学生さんは休みですからね)

元々木曜休み(じゃない時もありますが)の私としては
「平日は空いてるからいいね♪」という思いができなくなってちょっと淋しい><

まあ、@1週間もすれば夏休みで常に子供がうじゃる日々が来ますがね・・・
私に夏休みなんて言葉はないのさ・・・


でも私は

今週末に野外ライブでーーーーす!

このクソ暑いのにwwwでも超楽しみ♪



ちょっと狩り疲れてきてる今日この頃ですが

2キャラ目の2次転職を果たしました♪


お試し転職なう

20110714173623080.jpg

アクロを転職させた後に
お試しで3次のスキルが使えるってことを知りましたよ。。。

いつもNPCとの会話をろくに読んでないせいですね!!


パラはどっちにするか最後まで悩みましたよ・・・ホントに・・・・・
気持ち的にはこのままハンマー使いを貫きたかったんですが

この


[広告 ] VPS


ハンマー投げ・・・

当てにくくね??

なんかダメが微妙だしwww


どう考えてもアバルートの方が・・・
装備も完全物理パラだし・・・

でも↑のホーリークロスEXには惹かれる!カッコイイから(*´ェ`*)


どうしよう(-ω-;)ウーン



こないだ、こんなPTに参加しまして

201107141736253ff.jpg

なんてステキなPT名!

リーダーさん曰く、4人揃うまで1時間かかったらしいですw
私が入ってから2、30分はかかったからな・・・


その名の通り、トルハン持ちのパラさんの集い

20110714173625ff6.jpg

モーションが揃ってるwかっこええwww


20110714173624aa0.jpg

ハンマー使いの人って少ないから、仲間意識が高い気がするw


20110714173624bc7.jpg

とりあえずトールハンマー!!


20110714173624d04.jpg

とりあえず殴る!!

これぞイケメン★パラダイス

ハンマー 楽しいね^^



そんなこともあり


迷いましたが


みみまるはクルセイダーになりましたー!   SSがない

ハンマーを貫いたぜ!!

そして物理パラ→魔パラへの転身を・・・
準備なう なのです(`・ω・´)キリッ


その前にww(ウィンドウォーカー)を50にしよっかな^^
wwって書くと笑ってるみたいだよね^^
でもウィンドウォーカーって打つのも長くてめんどくさいよね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック