みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二次転職!
2011年07月03日 (日) | 編集 |
いやー 相変わらずの暑い!暑いです!!

伸ばすはずの髪がショートっぽくなってしまいました(ノ´∀`*)
夏はねー、短い方が楽ですよ。
長いと乾かすのにドライヤーで汗だくになったりするしね(;´∀`)
いいんだ、また涼しくなったら伸ばすし・・・


えー、毎日狩りに励んでおる私、いえ私達

ギルメンのイン率も高し

2011070318270219a.jpg

PT4人枠じゃ足りない時もしばしば

201107031827024cd.jpg

譲り合いの精神!

ステキですね




疲労度を消化し


そしてネストを消化してEXPを稼ぎ



つ い に !


20110703181433822.jpg

2011070318143306f.jpg

ウィンドウォーカーになりましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いやー、本当にどっちにするか迷いましたよー!
どっちがいいとかまだそんなに口コミ(?)出てないし。
40スキルでアストラルイリュージョンを覚えてたので
テンペストかな?とか思ったりしたんですが

とりあえず

やりたいスキルの方にしよう!

かっこいいスキルの方に!!!

だって、かっこいい方がいいもん!


そんな考えにw


スキルシミュレータで両方の職になった場合のスキル振りを考えてみたりして。
でも、私はこのスキルに惹かれてしまったのです・・・

[広告] VPS


『イーッツ ショーターイム♪』

これはかわいい(声が)!ショータイムしたい!!

このスキルはパッシブスキルのクールタイムを90%減少させるというもので
wikiに貼ってあった動画だとすごいアクロバティックな動きをしてたんですが
あんな動きはまだできませんw
「えーと、パッシブパッシブ・・・」とか考えながら
無駄なショータイムをしたりしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、クール60秒なので結構な頻度で使えたりするんですが
パッシブ連発し過ぎてMPががががが状態になったりw

ロータのアビスに来てから結構MP足りないよね!!


ウィンドウォーカーになってから、40スキルがスパイラルエッジになったわけですが

ダメージがね

20110703181433a83.jpg

こんなに強かったっけ?w
ケルの雑魚とか一掃が気持ち。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
アストラルイリュージョンもよかったけどね・・・



そんな感じー(*´ェ`*)


次はLv50を目指すわけですが、マゾくなってきたよね・・・
パラもちょこっと上げたりしてますが・・・

ボウマスとエレはまだ手を付けられない状態・・・

バル鯖のFUも放置状態wwあの子強いのにwww

おっとプリを忘れてた


とりあえず、忘却の期限切れる前に全員スキルリセットしとかねばなー(´ε`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
