みみたんのまたーりゲームの日々。
アップデート後のファッションショー
2011年06月26日 (日) | 編集 |
キャップ開放のアップデートで
なんかいろいろ変わりましたねー。

装備品もこんなふうに

20110626231443c79.jpg

今までは

2011062623144215a.jpg

疾風の~とかは付かなくなり、みんな無印。
鍛冶屋で自分の好きな属性を付けるっぽい。
付けるには素材がいるんだけど、それはドロップで拾ったり。
おかげでアイテムが増え、またしてもインベ圧迫・・・・・(゚ロ゚)カァ!!


マンティ装備とかも今までに作った物とは別物となり
セット効果も新と旧の組み合わせじゃ発揮しません・・・


新しい装備ってどうなんですかねー
というか生産とか素材集めとか・・・めんどくさい



ちょっと嬉しかった新アイテムが

201106262314193ca.jpg

私のNo.1課金アイテムの朱印が
無料アイテムとして出ました!
クリア時の宝箱から出たり、アドリアーノチケや女神の涙と交換できたりします。

ただし注意点は失敗することがあるのです。
でも失敗したとしてもアイテムが壊れるわけじゃないので
封印できるまで何回かやればいいじゃなーい


試しにこれをやってみた

20110626231419187.jpg

他職のコード。
課金の朱印で封印してまで取引に出すか迷うアイテム。

レッツトライ!

20110626231418d61.jpg

うおおおおおおおい何回失敗してんじゃあああああああ!

と、成功率低めですよ(´;ω;`)

でも3回目で成功したりもしますよ。

まあ運ですね、運;



そしてそして、アバターもアップデートいたしまして。

女キャラのメイド服にキュンキュン惹かれてる私なのですが


早速着てる人が・・・

20110626231537183.jpg

気になるのはお○りあたりですかね


20110626231537f46.jpg

堂々と見せていただきました(`・ω・´)キリッ
かつてこんなエロイソサはいただろうか・・・あ、服がね・・・・・

ソサのメイドは肉球マークがいいですね!
私的には黒メイドが欲しいんですけど!



そしてここにも

2011062623153886d.jpg

アチャメイドたん!

201106262316168d8.jpg

においますよ・・・くんくん


3人揃うと

20110626231538046.jpg

まるでアイドルユニット!

『ちゃとらでーす!』
『みみたんでーす!』
『みなみはるおでございます』


なんて古いネタ・・・いや、こんなネタ私知らないんだからねっ


20110626231537af1.jpg

きゅーん(*´д`*)

やっぱりアチャが1番かわいい!最高!
アクロいらない子だとか言わせない!!


今夜にはアクロLv43になる予定だもん(`・ω・´)
これ書いてるせいで狩る時間減ってしまったがw



最後にもう一つネタ。

とある野良劇に入った時のこと。

野良だと最初と最後の挨拶のみのチャットで終わることも多々なのですが
たまにノリのいい人がいてチャットが弾むこともあります。

2人いたPTに入り、残る@1人がなかなか来ない状態。
その2人は仲間内だったらしく、楽しかったので会話に加わったりして
そんな時

2011062623161677c.jpg
201106262316167b1.jpg
20110626231615314.jpg

321どん でホントにもう1人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな奇跡がありましたw



よし、なんとか二つの記事にまとめたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント
この記事へのコメント
みみたん~2回分もブログアップお疲れ様でした!
読み応えたっぷり♪

にゅーだんぞんは激しいけど
クセになりそうな激しさだぁね(*^▽^*)

しかし、私のジャンプ力には
自分でもびっくらこいたです@@;

毎回楽しい記事楽しみにしてますからねっ
今後もお願いしますねっ
1日3回は来るよ!
|彡.。.:*・゜サッ!!
2011/06/30(木) 17:55:56 | URL | にゃんころ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>にゃんこ先生
1日3回来ても何も変わってませんよ・・・
ホント最近はギルドもにぎやかだし
やることいっぱいあって楽しいね!
イベント♪イベント♪
2011/07/03(日) 18:09:34 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック