みみたんのまたーりゲームの日々。
支援しちゃうぞ☆
2006年03月27日 (月) | 編集 |
リングになり立てのみみたんはふらふらとセイントをお買い物~♪
まどろみの午後…なんだか暇になって、相方いないし、スキル上げ放置で
FF12でもやろうかな~(笑)なんて思っていたら、
相方探しをしていたあすらんのギルメンを発見!
「へなちょこでよければ…w」と声をかけ、補助に行くことにしました。

早速支援を頑張るみみたん!!ブレの狩り早い~
というか、えくさんは特に早いようです(笑)


そして夜は友達のやまちゃんに連れられ、
ワクンダカ?ワタングカ??まぁどっちでもいいやw
通称お面を狩りに~
20060327134800.jpg
そして後1匹で上がる!って時に…
20060327134811.jpg
に襲われ一撃で死亡……その後もう1度襲われ死亡(笑)
ナースみみたん、きゃわいいから、フラフラと寄ってきちゃうんだね!(オイ)

そして
20060327134822.jpg
無事61にレベルアーップ!

60のクエはグルルンの包帯集めなんだけど、
集まりきらないうちに61になっちゃいました!
誰か包帯くださいw


コメント
この記事へのコメント
やばい~、抜かれる~
そんなわけで補助よろしくv-218
(って意味ないじゃんw
2006/03/27(月) 16:03:25 | URL | 誠史 #-[ 編集]
おけーw よろこんで補助するよんe-465
そして抜かすw
2006/03/28(火) 01:52:22 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
なぁ~~おぉ~~v-283e-266
ねこ、登場e-267
最近、仕事が忙しくてフリフする時間がにゃいe-282
あううう~~~>w<;
2006/03/28(火) 23:25:42 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
むむ、最近サブというかハンゲームの銃ゲームしてるw
結構はまっておりますのです、ハイw
2006/03/29(水) 02:00:41 | URL | 誠史 #-[ 編集]
>なこ&さとし
最近二人とも会わないのぅw
会わないというか、フリフで会話してない…e-263
そーゆー私はみみたんばっかやっててFaithsにちょっとしか顔出せなかったりe-78
でも昨日はづらで狩りやって、ゴルさんのサブに外補助してもらって
7%ほどw上げたのだぁあe-282
2006/03/29(水) 14:01:22 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
週末はINしやすw今日はサカつく買っちゃいましたv-218
しかし、内容はぼろぼろですな、、、さすがセガやってくれますe-262
2006/03/29(水) 22:15:41 | URL | 誠史 #-[ 編集]
がを~~~っv-284e-266
ねこも来週くらいからまた毎日inしましゅ♪
本当に毎日忙しかったなぁ>w<;
ねこもレベル、がつがつあげたいじょ>w<;
まずは誠史たんを追い抜かないとe-282
頑張るじょw ういうい♪
2006/03/31(金) 23:35:46 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック