みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


延長って・・・・
2011年05月26日 (木) | 編集 |
2011052617103799f.jpg

オ「ようよう、ジェイレント様よ  メンテ延長ってどう思う?」

ジェ「延長はないよな」

あ「しかもみみたんの休みの日にメンテはないよな」

オ「なんで今週は木曜メンテなの」 

ジェ「ハンゲメンテに合わせたんだろ」

あ「え、そうなの?」

ジェ「知らねーけどな 俺かっこいいだろ?」

あ「関係ないだろwwww」

オ「・・・ポッ」

あ「えええええええええええ」

オ「だって・・・こんなに見つめられると・・・・・見つめられるとおおおおおおおお」

あ「前髪をそんなに伸ばしてるのは・・・さては恥ずかしがり屋さんだな!!」

オ「ああ・・・うん」

ジェ「俺は・・・アイリーンが好きなんだよ・・・ごめん」

あ「そこいくかあああああああああ」



意外とミーハーなジェイレント様でした。




----終----


なにこの小芝居( ゚д゚ )




オレオレ

2011052617103799d.jpg

ついに

20110526171036387.jpg

ミラクルマスター!

2011052617103647d.jpg

なりました(ノ´∀`*)




コメント
この記事へのコメント
小芝居好きだーw
いいぞもっとやれ
俺もさんざん
他人のキャラ使ってたもんだ
2011/05/29(日) 03:19:43 | URL | あんとろ #WwkWCcjE[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>あんとろ
計画なしに小芝居始めると
思わぬ方向に進んでしまうことがあるよねw
あんとろは小芝居のプロだと思います(ノ´∀`*)
2011/06/01(水) 19:03:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。