みみたんのまたーりゲームの日々。
再会!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
みなさーん!

GW中ですか?!


私は

ごーるでんうぃーくぅぅ??!!

何それおいしいの(*゚p゚)


的なー感じー


うちの仕事は祝日関係ないので
普通にお仕事です^^
木・日だけお休みです。
といいながら来週はライブが2本入ってるので
早引きさせてもらったり、土曜お休み貰ったりしてます(笑)



さてさて、ドラネスの方では、シードラが実装されて、
あんまりお呼びでないメインのアクロちゃん、
せめて火力を上げようと頑張っておりまして、
他キャラの持ち金もメインに回したりしておりますw

アクロは唯一レアアバを着たりしてるんですけど、
当時とりあえず安めなやつを買ったので
OPは適当なやつだったりして、
良OPの付いたレアアバも狙ってみようかと思っていたり・・・

で、今着てるアイドル系レアアバもかわゆいんですけど、
新しいセクシーレアアバも着たかったりー(*´ェ`*)


でね!


初めて!
試しにパンドラシープやってみたんですよ。
言わばアバターのガチャガチャ。
何が出るかはランダムなのです。

こんな運試しやってられっかー!

って今までやったことなかったんですが
(アバターは全部取引所で買ってます)
あまりにもレアアバが高いんで
ちょっとやってみたんです。
ちょうど課金してたしw


そしたら


20110430183349595.jpg

20110430183349b0e.jpg

いきなりレアキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

1発目からレア出ちゃったwww

20110430183349bd4.jpg

かわいいけど、今着てるのと合わせるとチグハグ・・・?(;´∀`)

しかもOP知力10%・・・



売って金にしました(ぁ


その後5回?引いたけど
全部ノーマルでした^^こんなもんよね^^


しかし、ガチャガチャはハマルとやばいよねー
もうやらない!やらないんだから!



そして昨日、嬉しい再会が。

201104301833494b0.jpg

ドラネスにあんとろキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(手前の変な名前のキャラは気にしないように)


あんとろはフリフでは結構古い友達なのです(*´∀`*)
よく一緒に狩りしてたよね~w
フリフやらなくなってからすっかりご無沙汰になってたんですけど、
また会えてチャットできて嬉しかったー♪


そんなおととい始めたばっかのあんとろの

20110430183348072.jpg

初ネストにいざ!!!


Lv40近いキャラが手を出すと即行で終わってしまうので

201104301833487fc.jpg

みんな補助や軽く攻撃しつつ
あんとろの戦いを遠くから見守っておりました・・・w


あんとろもずいぶんドラネス気に入ったらしいので
みんなでケルベとかマンティとか行くのが楽しみです(*´ェ`*)


フリフやっててドラネスやったことないけど
ここを見てくれてるあなた!
あなたも一度ドラネスに~ヘ(´ー`*) カモーン♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック