みみたんのまたーりゲームの日々。
シードラとの戦い。。。?
2011年04月14日 (木) | 編集 |
今日はとってもいい天気!

歩いてコンビニ行ったら気持ちいいくらいでした(*´ェ`*)

これ書き終わったら衣替えしようと思います。
もうセーターとかはいい加減しまってもいいよねw



さてさてムリゲーと思われるシードラゴンネストも
数回行ってきました。

ネル鯖だと、今人数揃わないのでバル鯖の方でw
そっちで入れて貰ったギルドはとりあえず人数は多いですしね。
結構廃装備の方も多いような。。。(;´∀`)

シードラはねー、野良PTだとちょっとキツイですよ!
ちゃんとコミュニケーション取れないとねw

初回で全滅した大砲ステージも難なくクリア。

201104141431583ee.jpg

前方でパラさんが敵を引き付け、
プリで補助、
他は大砲で遠方から大砲を撃ちつつ、
FUはエクセレをかけに行ってあげる。。。

これで( ´∀`)bグッ!

パラさんがうまくやってくれれば安全に行けますw


次の地点へは船で向かいます。

20110414144845987.jpg

♪~(´ε` )w


第2の関門は2種類のステージからランダムで選ばれるらしいです。
が、まだデバフ部屋しか経験したことないです。

味方にも攻撃が当たるようになるデバフもかけられるので
その時は広範囲スキル攻撃とかしないように注意!

ってことで

20110414143158dd0.jpg

まぁ

2011041414315881e.jpg

まぁまぁ

2011041414315865d.jpg

余裕?!

てか、ミラクルプリさん2人ぐらいいると安心して戦えますね!
いなかったらFUなんて死んじゃいますw


次のステージについて話し合い中。。。

2011041414321868e.jpg

次は恐ろしいことが待ち受けてるらしいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

と緊張しつつ移動。


第3関門は

ステージの周囲に人数分の台座がありまして、
30秒ごとに画面全体にマグマが沸き、それに触れると即死
台座に乗れないと即死
一人でも乗れないとみんな即死

という恐ろしいステージですw
一人一人がうまくやらないとムリなのですw

20110414143218914.jpg

こんな感じ・・・(*´ェ`*)

しかも1つの台座には1人しか乗れません。
2人乗ると落とされるらしいです。

とりあえず乗る台座をあらかじめ決めておくといいみたい。
でも近くに乗れる台座がなくて焦るといけないので

15秒攻撃、15秒で台座へ移動

と余裕を持って決めておき、
カウント係が15秒で『さがれ!』のマクロで合図。

というふうにやってました。

あと、台座に乗れなかったらPT離脱!ってことも決めてました。
みんなを巻き込まないようにねw


201104141432184eb.jpg

結構うまくいく(´∀`)

だがとりあえず敵が硬いw


でも粘ればいけるぞおおおおおお

と思ってましたら

20110414143218137.jpg

なんか火の玉飛んできてちんだw


なかなか3R越えができないみみてぃでした。。。

でもここまでは慣れれば行けます!
4R以上は知らんw


こっちで慣れてノウハウを学んでw
ネル鯖のみんなと一緒に行けたらいいな~と思ってます(*´ェ`*)

でもネルで行くとしたらパラかなぁ・・・

パラ×2(プロボ)、
プリ×2(補助&ミラクル)、
FU×2(エクセレ回し)
いると安定PTみたいだから(あとは火力さん?)
アクロとかいらない子なんじゃないかな~なんて。。。(´▽`*)アハハ

アクロの火力あげればいいかもしんないけどねっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック