みみたんのまたーりゲームの日々。
シードラ!
2011年04月07日 (木) | 編集 |
20110407185140e94.jpg

実装されましたね!!


シードラゴンネスト!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



・・・とかテンション上げてみましたが

アポでもまだ死んじゃう私にはムリゲー(笑)

Hアポも昨日初めて行きました(`・ω・´)シャキーン



でも、とりあえず1回見学に行ってみようかと思い、
初見という野良PTに参加してみました。


シードラはPT8人編成でございます。

201104071851126c6.jpg

人多っっw


20110407185112aae.jpg

わらわら。。。ざわざわ。。。。

てか、野良でもちょっとはみんな会話しようず。。。


20110407185112bd4.jpg

行きますよ!

復活不可なのがキツイw



何の知識もなく行ったので、
どんな敵が待ち受けてるかと思ったんですが


201104071851125f4.jpg

∑('◇'*)エェッ!? 大砲ゲー?!www

その時の私はチャットに『wwwwwwwww』と打ちたかったですw
大砲wwww意味不wwwww

とりあえず大砲で敵をやっつけろみたいなことが出たので
大砲バンバンやってました。
え?余裕?とか思ってたら
だんだん雑魚が増えてきてこっちに寄ってきて
あわあわしてる間に

20110407185111d38.jpg

はい \(^o^)/オワタ

はい、よくわからぬまま終わりましたw

ムリwwwww

20110407185111502.jpg

・・・・


でもイベント期間中クリアしなくても5回チャレンジすると
保護ゼリーとか貰えるんで
5回は行きますかね・・・身内で行けるといいなw



この度、アバターもアップデートされたんですが

アチャ子レア

2011040718514167b.jpg

ヵヮ。゚+.(*・ω・*)゚+.゚ィィ!!

頭に耳生えてるみたーい!

いやぁ。。。

アクロはレアアバ着てるから
ボウマスに着せたいな。。。
ってこないだおニューのマジックアバに替えたばっかだが
てかレアアバ高杉なのよ(*・ε・*)ムー


他のラインナップも見てみると、
どう見てもノーマルアバが一番派手なんだか何故だろうwww


ソサノーマル

201104071851417c9.jpg

なんかゴージャス!!!


クレノーマル

20110407185141521.jpg

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・?!




なんじゃこりゃwwwwwwww

何を背負ってるんだwwwwwwww


ノーマルとは思えぬ派手さ!
実際こんなの着てたら戦闘にジャマだろうよ・・・


それに比べてマジックアバ

20110407185141b53.jpg

地味(笑)

今マジックアバも高いんだからねっ


今回どれもマジックアバは私服って感じよねw

なんだろ・・・運営はノーマルアバをもっと着せたいのだろうかw
いあー、私もノーマルのも着てみたいんだけど
レアアバ以上じゃないとダメとかいうPTあるからいけないんだよ!
まあそんなPT入らなければいいんだけどw



最近のお気に入り

20110407185141b78.jpg

ホーリークロスバースト!!!

プリも結構強いね!!
装備まだアレなのにw

あとアップデート後からチェーンライトニングのボイス変わってます。
あれ、何て言ってるかわかりにくかったから変えたのかな~?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック