みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいモノ好き
2011年02月28日 (月) | 編集 |
おととい、私スノボデビュー致しまして

現在、筋肉痛と格闘中。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みみたんです。

初スノボ!
スイスイ滑るまでは達しませんでしたが
枯葉落としという滑りをなんとなくできるようになりました。。。
あれね、滑れるんだけど止まるのがなかなか・・・w
止まるたびに転んでた気がしますw
でもゲレンデの真ん中で私がジタバタ転がってても
子供とかでもスイ~っと避けてってくれるんだよねw
尊敬しますわ。。。

私は、また機会があればチャレンジしてみようかと思います(ノ´∀`*)

あれだね、スノボってやろうと思えば簡単にケガできるよねw
私は初っ端に足ひねったくらいですが。
ひざ、痛い。ひざが。
立ち上がったり座ったりする時が、痛い。
今は正座、ムリ(笑)



仕事から帰ってきて落ち着いて、さーてドラネスやるかーと思ったら
なぜかメンテ中だったわけで。

ブログ更新しようと思ったわけで。


最近はデイリークエやって、マンテ消化、
気分によってケル、アポする日々であります。
みんないないので野良でばっかやっています(´;ω;`)

以前からあった女神の涙に加え、女神の意思をデイリーミッションでもらえるようになりました。
意思は、40エピと交換できたりしますが
一番欲しい種類の装備は交換してくれません ケチ

例:アチャの疾風防具
  ソサの知恵防具
  ヲリの気迫防具など
これらは交換品の中にはありません!


だってさー、マンテでそれ以外の防具拾ったとしても
タダのゴミじゃん?(言いすぎ?笑)
まあ、これらが交換できちゃったら金稼ぎできなくなるかー(´▽`*)アハハ

でも何が出るかわからないけど交換できない装備が出る場合があるという
ポープのびっくりボックス(名前合ってるか?)からは出る場合あります。
実際、装備の揃ってないボウマスで頭のびっくりボックスと交換して
疾風の40エピ頭出ました(`・ω・´)

ってことは、武器だと破壊とか出たりするのだろうか・・・?

出たらウハウハだね!!


おい、メンテ18時までってなってるけど終わってないぞ?(#^ω^)


じゃあ、ここでNEWファッションでも紹介しましょうか。

20110228173609249.jpg

王子様になりました(*´ェ`*)

201102281736102a4.jpg

このちっちゃい王冠がバカっぽい
いや、かっこいいでしょ?

これはアバターデザインコンテストで受賞したやつが実装されたのですー。
このクレのアバは女性ウケしそうだよねw
実際私が惹かれてしまったわけですが。

しかし最近のアバの値上がりっぷりが・・・
マジックで300Gとかねぇよwww特に新アバがががが
今のノーマルが前のマジックくらいの値段になってるしねー。
アポで稼ぎやすくなった分値段も上がってきてるのかな・・・
アポはそんなにこなせてない私は貧乏でごぜーますよ;


20110228173608202.jpg

ボウマスもちょっと衣装チェンジ。
徐々にNEWアバにしていく途中でありんす。


20110228173608b70.jpg

パ○ツ丸見えみたーい(*ノωノ)

コメント
この記事へのコメント
いや、パンツ丸見えでしょ!(ぇ

スノボーなつかしす・・・w
片方ばっかり向いて滑ってたら次の日首が片方にしか回らなくなるよ!|彡サッ!
2011/02/28(月) 22:57:33 | URL | もみじ♪ #TA7Y2pIo[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
スノボから1週間経って、やっと足の痛みが引いてきたよ(;´∀`)
正座はまだキツイけどwww
進む方に向いて!ってよく言われたけど、下ばっか見てたらしいw
2011/03/06(日) 15:32:01 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
