みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちゃ祭りに参加してみた
2011年02月13日 (日) | 編集 |
仕事を始めて2週間が経ち、
まあだいぶ慣れました。

『これは私のやりたかった仕事じゃない!』

ってことを考えなければ、やっていけそうです。
暇な時間があると考えちゃうけどw

今の部署より大変でも、製造のラインに入りたい。。。(ノд・。)


先週は月~土まで休みがなかったので、
今日はやっとお休み!
なので~のんびり~お掃除したり~しています~~~

仕事中は作業着に、頭は髪の毛が出ないようにすっぽり帽子&マスク着用で
髪型気にするとか、オシャレには程遠いので
休日は余計に髪を巻いてみたり、バッチリ化粧したりって感じになってますw
面接前にちょっと色を暗くしてみた髪も
すっかり色落ちしてほぼ金髪に戻ってたりw
社内にいる間はずっと帽子かぶってるので、
私がどんな髪型をしてるか、髪の色してるかなんて誰もわからないんだよw
私も他の人の髪型わからないんだからw


それはさておき、

2011021314153306a.jpg

征服しました(*´▽`*)

残ってたマンテペアクリアのミッションをたばたんに付き合ってもらって終え、

20110213141533fe6.jpg

帝王になりました(`・ω・´)

夜の、じゃないです
普通の帝王です


パラも火力2.8kまで上がりました。
3kにはしたいな!
パラはなかなか死なないのでアポカリ要員になるし。

アクロはなかなか火力あがらないんだよね~(´・ω・`)


そのアクロ、先日、

『あちゃ祭りを開催しまーす』

というシャウトを聞いて、暇だったので行ってみました。

結構集まってたw

201102131415333d5.jpg

かわええwwwww
ファッションも様々で良いですね~(*´ェ`*)


それを見守るギャラリーも・・・

20110213141532027.jpg

なんか男子が多いw


なにをやったかというと、みんなで合わせてエモしたりスキル撃ったり

20110213141532a55.jpg

動画撮ってたみたいだけど、ニコ動に上げたりするのかしら・・・?
さっき見てみたら別の日にやったあちゃ祭りの動画上がってたw

とりあえずニコ動はチェックしておこう!楽しみ(*´ェ`*)


最後は、自分の最強スキルを撃てえええええええ!ということで

20110213141531e6e.jpg

こwwwwwwwれwwwっうあwwwwwww

カックカクになってましたwww
自然と落とされた人もいるでしょうねw

はっきりいって町でこれは迷惑行(ry


まあ、すごい面白かったですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
