みみたんのまたーりゲームの日々。
あうあう
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今週から仕事が始まりました。

荷物(お菓子)の入ったダンボールを
数えたり
運んだり
数えたり
運んだり
数え・・・

・・・・・・

そんな仕事です。

私、運送業者だっけ?!

などと疑問を抱えつつ
とりあえず求人は常にチェックしていこうという気分(・ω・)

ここで長く働く気はなーい!

あうあう(つд⊂)



最近、早め(1時)に寝るようにしています。
夜更かし控えめ!


ボウマスちゃんもマンテコデビュー!

201102032331189ad.jpg

そういえば、マンテ2人で行ったの全キャラでこれが初めてだ・・・
しかも火力不足の2人で行ってしまったというwww

その後、武器をちょいと変えて火力2000は超えましたけど(・ω・)



そしてついに

201102032331197a1.jpg

パラがマンテソロクリアー!

201102032331199c5.jpg

1時間くらいかかっちゃったけどw

ソロだと
第1フロア→ボス前に雑魚を倒しきれなくて、足が捕まれるのと毒がうざい
第2フロア→牛4匹に囲まれると大変なことに
ここがキツイね!
それを越えたらなんとかイケルъ(゚Д゚)

1デスで行けたよー まぁパラだしねw


とまあ、最近はマンテ消化に追われる日々です。
仕事始まったし、全部は消化できそうにないけどねw

次はアポを軽く消化できるように火力上がるといいのー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック