fc2ブログ
みみたんのまたーりゲームの日々。
リングマスターへの道
2006年03月26日 (日) | 編集 |
のんびり屋のみみたんでしたが、ついに60に!!
早速転職クエを受けにいきました☆
レッツラゴーゴー♪

着たかった60アシの赤服に着替えて(手はないのです…誰かくださいw)
まずはブローディの元へ…

その後フラリスへ行ったり、ダーコンへ行ったり、リシスに行ったり(めんどうなので略)
レンジャー転職の時こんなことやったっけ??と思ったけど、
レンジャー、ジェスターの転職は他のと違うんですよねー(^^;
もうちょい早くクエ終われるかと思ったら、結構時間かかった…

そして最後にヴェネルガーディアンを倒して…
20060326135523.jpg

ついにキタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━!!!!
20060326135536.jpg

プロテクト!プロテクトぉ!!
20060326135549.jpg
かっくいぃ!☆ 嬉しくて何回も使っちゃう(笑)
長いスティックもいいネ!
そしてここまで来て初めてポスターの使い方を知った…(笑)
リングスキル1回につきポスター1枚消費するわけね。フムフム

これから張り切って支援しちゃうぞ☆(でも殴りもねw)
20060326135603.jpg


コメント
この記事へのコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みみたんリングだぁぁぁ♪
かっくいいぃ~
ナースみみたんがリング服だぁぁぁぁ
よぉ頑張った!!
この調子でFF12も頑張ってねw
2006/03/26(日) 23:58:16 | URL | ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]
シーガルガントレットならば、+をもっていたはずです★
今度IN時間がかぶったら渡しますー(*´艸`)
もうすでにもらっていたら忘れて下さいな。
2006/03/27(月) 01:35:49 | URL | ★バニラ★ #-[ 編集]
>ちゃぴ
これはリング服ではないのですよw
Lv60のアシ服なのですe-284
きゃわいいからしばらくこれでw

>バニさん
わぁおe-266 いいんですかー?
ありがたく使わせていただきますっっe-282
2006/03/27(月) 02:13:03 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
転職おめ~
アシの服(*^∀゚)bイイネ
リングの服は肩ジャコ━━━(゚∇゚)━━━ ン
2006/03/27(月) 10:01:17 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>あんとろさん
ありありe-68
リング服っていまいちだ…(特に初期)
2006/03/28(火) 01:54:47 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
っふ!服ならマジ男が一番かっこいいe-465
2006/03/28(火) 11:22:31 | URL | 誠史 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック