みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


だらだら生活終了のお知らせ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんばんちわ!

みみたんだよ(`・ω・´)


私、来週からお仕事することに決まりましたー。
わーわー パチパチパチ

就活始めてから初めての面接で一発合格!
さすが私!なんつって

まあ、パートさんなんですけどねー(∀`*ゞ)エヘヘ
地元のお菓子会社で働きます。
みなさん、一度は食べたことあるんじゃないでしょうか?ってお菓子作ってます。
私はお土産でよく食べます(笑)
製造の方したいけど、やる仕事は物流担当。
いつか作る方に移れたらいいなー(*゚p゚)

結構体力使いそうなので
ネトゲで夜更かしも自重しないとなーと思っておりますw
仕事で疲れてやる気なくなったりしてwww
いつも一緒に遊んでるみんなもそろそろリアルの事情で廃人と化せなくなってしまうので
私もリアルの方頑張って行こうかなーと思いますな(´・ω・`)



と、まあ最近ちょっと過疎気味のドラネスなので
ソロ狩りとか野良PTで遊んだりしておりますよ。



ここで秘蔵っ子紹介。

20110127180019d15.jpg

唯一バル鯖にいるFUです(ノ´∀`*)

全キャラの中で何気に一番火力があるという・・・w
まあ魔力の武器装備してるし、
マンティで魔力のリングとか拾ったし
なんか一番運が良いような気がするw
エクセレFUは需要ありますしなー(*´ω`*)

防御がまだ十分じゃなくてアポにはまだ怖くて連れて行けませぬ(´;ω;`)
行くとしたら野良PTだしねー。
死にまくる可能性が・・・(((( ;゚д゚))))アワワ

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
できることならずっと遊んで暮らしたい・・・!(ぇ

ドラネス・・・結局転職ができないまま進んでませんw
2011/01/27(木) 23:59:31 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
そりゃーお金があればずっと遊んで暮らしたいよ!
お金があればね!!(笑)
転職、エラーどうなった?進めず諦めちゃった?(;´∀`)
またやる時は声かけてねーw
2011/02/01(火) 17:00:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
エラーは報告してこれを試してみて下さい的なのが送られてきて・・・ってやり取りを2回したけど結局ダメでそれ以降放置!w

ε- (ーдー;A)ハァ
2011/02/02(水) 21:10:43 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
なんと。。。
何が悪いんだろう(ノд・。)
2011/02/03(木) 23:27:15 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
