みみたんのまたーりゲームの日々。
やっと?!
2011年01月19日 (水) | 編集 |
重い腰を上げて就職活動を始めたみみたん。

みみたんの引きこもり生活もついに終止符を打つ時が来たかもしれません(・ω・)


ちょっと淋しいけど・・・
いい加減飽きてきたしねwww
家にいてやることと言っても・・・ドラネスかPCでアニメ見てるかドラマ見てるか
これPCがなかったら暇過ぎて死んじゃうw

もう入ってくるお金もないしねwww
何もやらなきゃ通帳のお金も減る一方・・・


履歴書書くの、学生の時以来だな・・・書けるかな・・・
てか買ってこないと・・・
明日書かないと・・・


頑張る!!!



露出系インディアンもちょっとイメチェン↓

2011011916515108d.jpg

やっぱり露出系?!

この頭と胴、ノーマルアバなんだけど
かっちょいいから発売された時から着せてみたかったんだおねー(*´ω`*)
メインのアクロは強化してるしレアアバ着せてるから
ノーマル着せるのはきつかったんだけど、
まあこれはサブだし!

昔のアバってあんまり取引に出てないんだけど、
たまたま売り出してたからつい買ってしまったのだ。

ただ、ネストPT募集は『ノーマルアバお断り』ってとこもあるのが悲しいよね;
何気にノーマルのデザインが良かったりするのになぁ。
アバよりも装備とか紋章での強化の方が重要だと思うんだけどね。


そんなドラネスもアップデートでアドリアーノ一座ってのが登場しました。

 ---アドリアーノ一座では、自分のレベルに合わせてステージを選択し、
 自分が好きな乗り物に乗って、遊べる遊園地のようなステージです。---


乗り物?ジェットコースターみたいな?

と思ったらタダのバトルでした(笑)


ボスラッシュは次々出てくるボスを倒したり

2011011916515185a.jpg

楽勝(笑)


201101191652111ec.jpg

ふむふむ、ゴブリンファイトってLv31までのキャラができるやつはあったけど、
これは32~40か。


ボウマスでチャレンジ!

20110119165143abd.jpg

あれ、ゴブリンファイトは300匹までだったのに
これは何匹いくのだ?w

2011011916514351c.jpg

500でしたー。

これLv39のキャラで経験値5、6%は入ったぞ?
なかなか(゚д゚)ウマー?!


20110119165211f7a.jpg

これは北、東、西の3方からオークがわらわら来るやつ

2011011916514128a.jpg

ボスを倒して5%くらい経験値入ったよ!


カンスト間近になると頑張って狩りをしちゃうのですが、
ネルティ、疲労度なくなってカンストまで@20%ちょい。
いつもならまた明日~ってなるけど、
もうこれは・・・ね・・・

201101191652103ff.jpg

アドリアーノ一座を利用して上げてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネル鯖で4キャラ目のカンスト(笑)

ボウマスのスキル強いんだよねー
スキル振りなおししたいんだけど・・・今度はいつタダでリステくれるかなぁ(´▽`*)
それまでガマンするよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック