みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


3人目
2010年12月14日 (火) | 編集 |
20101214164828f46.jpg

うちのエレちゃん


2010121416482855e.jpg

カンストしましたーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

カンスト3人目! どんだけwww


とりあえずLv40のスキルフレイムボルテックスを覚えたので
試し撃ちをば・・・


20101214164828421.jpg

燃えろおおおおおおおおおおおお


201012141648281da.jpg

あっさり(゚∀゚)アヒャ

残念ながら1デスしてしまいましたが、
火力とか範囲攻撃とかある分、
アクロやパラで行くよりも楽かもしれませぬ。

マンティコ要員が3人に増えた(*´д`*)ハァハァ


レベル上げする子がいなくなったから(忘れられてるボウマス)
マンティコ行ったり装備の強化かなぁ

何人もやってたらお金も足りないので
とりあえずアクロの強化することに決めたの!
マンティコ武器を作るの!

と決めてHマンティに通いました。。。

201012141648283cd.jpg

よーし作るぞおおおおおおおおおお^p^

(待ちきれなくなって大部分取引所で買ってしまったw
レア素材ってまとめられないから荷物圧迫になるのよね;)



2010121416482800d.jpg

黎明のマンティコアショートボウ

だっさ!(笑)

トゲトゲとか目が付いてたりとか素材が筋肉っぽいとこがキモイよね・・・
火力上がったからいいんだけどさぁ><

あとは矢筒作る(`・ω・´)

Hケル通ってると素材自然と集まってくるので
様子見て防具も考えるか・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
