みみたんのまたーりゲームの日々。
わっほーい
2010年12月09日 (木) | 編集 |

201012091347113e4.jpg

ドラネスの世界もすっかりクリスマス仕様のようです。


町がクリスマスモードになってくると
淋しくなるのは私だけでしょうか(・ω・)


アップデートで

20101209134711d67.jpg

NPCプレゼント用アイテムが誰に渡すモノか
一目でわかるようになってちょっと親切に(・ω・)

いちいちWiki見たりしてたからね~(;´∀`)


そしてアポカリプスヘルモードが実装されたわけだが。

まだNもクリアできてないのに・・・!ヾノ∀`)ムリムリ


と思ったら
昨日勇気出して入れて貰った野良劇で

20101209134711338.jpg

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  クリアできたよー!

201012091347119c7.jpg

20101209134711cf4.jpg

野良で最後まで生き残れなかったら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
と思ってなかなかアポカリ野良はいけなかったんですが
なんとか1デスで収めました(`・ω・´)

これはねー、他の人達の火力がすごかったんです!
アクロの人の装備チラ見したら(笑)40エピの疾風揃ってて武器は破壊で
+8とか高精錬だし、これはクリアできるなーと行く前から期待できましたw


私は火力がまだまだなので・・・もっと鍛えなきゃ・・・
アポカリでソサ用コードと最上級魔力プレートGET♪d(゚∀゚d)したので
それをエレ用に使うか、売ってみみたんの装備揃えるか迷いどころです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック