みみたんのまたーりゲームの日々。
また延長かあああああああい
2010年11月18日 (木) | 編集 |
昨日、ドラネスでアップデートが行われ、
アポカリプスネストが実装されました。

大きくスキル改変もあり、
全キャラがスキルリセットされ、
そして1週間は毎日リステ・・・もとい、忘却の契約が配られ、
いくらでもリステしていろんなスキル試してね!というお試し期間が。

数週間前に約2000円出してリステ買ってしまった私はバカかアホかと(ry

ちなみにフリフやってた人は忘却の契約を
リステと言ってしまう傾向にあります(笑)
だって打つの楽だし(*゚p゚)

SP(スキルポイント)も860?あったのが400になってて
「超減っとる!」と思ったけど
スキル覚えるために使われるポイント数が減ってまして
かなりの種類のスキルが覚えられるようになりました。
でもそんなにいっぱい覚えても全部使い切れるわけじゃないし、
よく使うスキルは決まってると思うので、そのスキルレベを上げた方がいいですね~


あと、これ見てわかるように

20101118145149f8b.jpg

SP400あっても、
アーチャースキルで250、アクロスキルで250まで振れるという制限があります。
私はスキル覚えなおしてる途中で気付きましたw

まあ、この一週間はいくらでもリステできるので、
いろいろ試してみるといいですね!


ちなみにアチャの新スキル

201011181505255e3.jpg

SP0で覚えられるって、サービススキルなのか?w
てかクールが5分もあって、10秒しか効果ないので
ボス戦時に1回使えるかどうかってとこですな(;´∀`)



リステもされたということで、40スキルでトールハンマーを覚えてたパラを

201011181521156cd.jpg

ディヴァインアバター覚えるコースにしてみた。
こっちコースにしてもライトニングスマイトとか覚えられるのはいいですな~

ディヴァインアバター神聖力で周囲の敵にダメージを与え、
              自分の潜在能力を引き上げながら無敵になる。


というスキルですが。
なにこれ無敵ってすごいwww

リステした記念(?)に初めてパラでのソロNケルベ行ってみたのですが

20101118145149e0c.jpg

あれー、ソロ無死余裕でいけたんですけどー。

20101118153444739.jpg

てへ☆

予想以上の攻撃力を発揮し、勢い余ってオーガ兄弟を1回復活させてしまったりしたんですがw
ケル戦はちょっと時間かかったけどね(;´∀`)
無敵効果は結構でかいですねー。


トールハンマーがアップデートで弱体化してるっていう悲しい情報があるので
ディヴァインアバターにした方がいいのだろうか・・・
でもでっかいハンマー振り下ろしたいんだよね・・・
悩みどころ・・・


昨日マンティで40エピ盾をGET♪d(゚∀゚d)したので

201011181451499f2.jpg

パラは今後がより楽しくなってきました(*´ω`*)
気迫だから力がアップ

アバターはマジック3つと頭と胴はノーマルで、
アバターも充実させたいとこなんですけど

2010111815370206e.jpg

このノーマルアバターのデザインがとても好きなんです・・・
だから変えたくないのよ・・・
最近のマジックアバ、甲冑みたいなのはカチャカチャして硬そうだし
顔が隠れちゃうデザインとかはつまんないやん・・・


そして毎度のことながら、アップデート後の臨時メンテ?
しかも延長?とかやめてください・・・
せっかく「今日もリステしてルンルンやるぞー♪」と思ったのに
17時までできないとか・・・

だからブログ更新してるのですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック