みみたんのまたーりゲームの日々。
やったどー!
2010年11月12日 (金) | 編集 |
お?

ちょっと空いちゃったね!

´ω`)ノ こんぬづら みみたんどす。



なんだか最近は遠出して家を空けることが多かったですねー。
先週は1泊2日、
先々週は3泊4日、
東京の方へ行ってたりしましたw
ちなみに来週は大阪へ!
来月は東京へ!!

もうね、ライブの予定が尽きなくてどうしようって感じです。
そろそろお仕事もね・・・真面目に探さんと・・・いかんけど・・・

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ(笑)

すっかりダラけてるなう。



ドラネスアップデート後に早々に2回逝って撃沈して
それ以来行ってなかったマンティコアネスト

ギルメンでもクリアしたって人が増えてきたので
私もまた行きたい!クリアしたい!
って気持ちが最近増幅しましてw

とりあえずマンティコアクリア動画見てちょっと勉強したり

紋章や装備を強化したり

ちょっと準備をしておりました。



さてと、暇だし今日行ってみたいな・・・
よさげな野良PTあれば・・・

『無死狙い』とか書かれてるPTは怖くて入れませんw
『火力募集』とか・・・火力ありませんから><

『どなたでも~』こう書かれてるとわりと入りやすいですw

よし、野良に入ってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

うお、なんか前来た時より楽だ!
PTの人達も慣れてるっぽ!

なんとマンティ前までノーデス!

そしてマンティ戦・・・
前回は攻撃に当たりまくってたんですけど
なんか避けれてる!
そしてみんなが攻撃の隙を与えないwww
これ4人無死いけるぞ!!と思ったのに

ラスト1ゲージくらいで死んだのおおおおおおおおおお。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

私のバカバカ!
でも前回のことを思うと、1デスしかしなかったのがすごいw


20101112015659a8d.jpg

初めて倒したよー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


しかも

20101112015659312.jpg

18分もかかってないんだwww早いなww


無死の称号は残念ながら貰えなかったんですけど

201011120156593ce.jpg 201011120156597d8.jpg

18分以内クリアの称号も∑d(゚∀゚d)イカス!
アクロには敏捷+21は嬉しい(*´ェ`*)


ああ・・・こーやってマンティコも余裕になっていくんだろな・・・
すでにちょっと余裕だったし・・・
マンティコのドロップでさらに強化できそうだし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック