みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


末っ子
2010年10月26日 (火) | 編集 |
どーもこんばんわ末っ子です*・ω・*


メインがカンストし、ギルメンもサブを育成し始めたので
私も放置気味だったエレを再開し、
やり始めると面白くなってくるよね!

20101025234413731.jpg


ゴブリンファイトがかなりうまうまで

20101025234344adf.jpg

集めまくって

2010102523434465b.jpg

一気に燃やすのが快感!(*´ェ`*)!
ファイアウォールがお気に入りです

20101025234343d08.jpg

あとアイシクルスピア このスキル最高ですね
アイシクルスピアで敵を鈍らせてファイアウォールどーんとかイチコロですね

ちなみにゴブリンファイトはちまちま倒すより集めて一気に倒した方が
経験値の入り方いいみたいです!
ソサ系以外だと難しいけどねw
さらにバーニングタイムにやると(*´д`*)ハァハァ
貯まってた古い地図も消化して、どんどんとレベルあーーーーーっぷ!


Lv30になったら

20101025234343ac8.jpg

師匠からお手紙が・・・(*´ェ`*)

20101025234413d2a.jpg

プレゼントが・・・(*´ェ`*)


20101025234413aea.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

師匠と弟子って好感度(一緒に狩りするとUP?)があるんだけど
プレゼントは好感度関係なく貰えるっぽ?
私は師匠とは一度も一緒に狩りしてませんw
ちなみにレアボックスからは物理攻撃上がるリングが・・・Lv25の時もそうだった・・・
師匠、私はマジっ子ですよおおおおおおお。゚(。ノω\。)゚。



そんなこんなで一気にセント入りで

20101025234413696.jpg

燃やし尽くす!!
※ここまで来てもまだLv16のミノタウロス装備(しかも1つ揃ってない)です

もう、クエも貯まりまくっててやってもやっても減りませぬw


そして

20101025234413eeb.jpg

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄レベル32】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

もうケルベにも行けるレベルになってしまいましたw

ここでやっと装備を新調することに。
まだデイリー涙クエやったことないのに涙がすでに21個貯まってたので(お詫びの品とかで)
とりあえず胴と脚を32エピに交換w贅沢ww

でもアバがまだ買えない・・・お金が(´・ω・`)
ソサは金がかかるって聞いてたからなぁ;
胴だけは一番最初に出たアバをその当時に買って付けてるんだけどねw
その時揃えようと思ってたけど揃わず仕舞いで今に至る
今きゃわいいアバ増えてるんだよなー


現在のキャラ状況

アクロバット Lv40
パラディン Lv36
ボウマスター Lv33
エレメンタルロード Lv32

なんかみんなあんまりレベル変わらなくなってきた・・・w
次カンストするのはパラディン!なはず・・・!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
