みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アップデートを楽しもう
2010年10月19日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

アップデートをしたこともあり
ネタも貯まってきちゃったので
ブログ更新しなきゃ!と思い更新致します。
ドラネスやってないのにここを見に来てくれてる方には
置いてけぼりにしちゃって申し訳ないと思うんですが・・・

内容わからなかったらドラネスやってみるといいよ!

楽しいよ!

(∀`*ゞ)エヘヘ


ドラネスアップデートしたんですけど

とりあえず

・クエ増え過ぎ

・アイテム増え過ぎ

・ダイス振るアイテム増え過ぎ

・とりあえず荷物かさばり過ぎ


まあ、そうなんです、ドロップアイテムとか種類増えすぎなんです。
好感度上げるアイテムとか・・・プレートとか・・・
ダンジョン1回行ったら町に戻って荷物整理しないとどうしようもありません;
メインキャラのみ倉庫拡張してあってんですけど
それでも足りずさらに拡張してしまいました・・・      運営の罠?


そんな文句もありながらも

とりあえず新しい場所に行ってみましょうかね・・・

20101019180528d9a.jpg

手始めにミノタウロスネストへ。
Lv16以上のキャラから入れます。

20101019180527b92.jpg

ソロクリア余裕でした\(^o^)/
そりゃLv40のキャラで行きゃあ・・・ねw


201010191808153b4.jpg

そしてメインはマンティコアネスト
Lv40以上のキャラが入れます。 (会話内容は気にしないで下さい)

みなさんケルベ余裕になってきてるので
次はこれを倒すべく頑張っていくのですよね~


20101019180527dd5.jpg

まんちこ寝てる!!
上から見下ろすみみたん。


う~ん

かなり苦労しました。。。

そしてラストステージのマンティコアにやられました。。。

あれムリだよ。。。ダメ5000とか来るんだよ。。。

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


そのうち倒せるようになるのかな~
ケルベも最初は死にまくってたからねw



あと新しいのは

201010191805284e7.jpg

ゴブリンファイト!!

ここはLv31までのキャラが入れます。
なので唯一若いエレでしか入れないので
この子でチャレンジ!

20101019180528a90.jpg

とりあえずゴブリンいっぱい出てきますw
範囲技があると楽~(*´ェ`*)
エレでよかったと思いましたw


20101019180528edd.jpg

300匹倒したらボスを倒して終了!
ここは経験値も結構稼げますね~。
これやった時Lv18だったけど30%以上は稼げたよ!
疲労度関係ないし、
経験値稼ぎたいけど疲労度足りない!っていう低レベキャラは
ここで遊ぶといいですね!



あとはキャラの強化に期待できる紋章システム

201010191805499c4.jpg

今はとりあえず拾ったやつを付けたりしてますが
これをエピで揃えればかなりの強化が(*´д`*)ハァハァ

あと、紋章のみで覚える特殊スキルホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
と思ったらミノタウロスネストで拾った↓

20101019180548e3a.jpg

最近街中でよく牛を見かけますよね~
そのスキルですよね~


試し撃ち!

201010191805488c4.jpg

シャキーン!

2010101918054866f.jpg

走り去っていきましたノシ

ダメージ的に微妙でなかなか敵に当たってくれなかったりする
まあネタ的にはおkというスキルでしょうかw
低レベキャラに持たせたらいいよね(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
