みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

称号あさり
2010年10月10日 (日) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ブログ書こうと思ってたら眠くなってきた。。。

この時間・・・そしてこのいい天気・・・
仕事行ってる時は昼食後は決まって昼寝してたんですけどねー
でも休日は寝るとその時間がもったいないからあんまりしなくて。
今は毎日が休日の私は昼寝の習慣はなくなってしまい、
まあ眠気に負けて3時間くらい昼寝しちゃうこともあるけどw(長っ

半年も仕事せずダラダラ過ごしてるのか私www
だってまだ失業保険もらい終ってないもん!えへ!



まもなくカンストを迎えようとしてるみみたんですが、
最近ケルベで何かと称号を貰っております。


20101010143813709.jpg
201010101438355ce.jpg

13分以内にクリア!

もう普通のダンジョン並みの速さだよねw
1時間かけてやってた頃が懐かしい・・・
まあPOT使えるようになったことも大きいだろうけど
ここまで速いとポーション使うこともなかったりw


201010101438143f7.jpg
20101010143835657.jpg

3人で誰も死なずにクリア!

意外にまだ取ってなかったこの称号。
もう3人で余裕のわんわんですね。
アクロ、ボウマス、プリという火力なさげなPTでもイケますw


2010101014381414e.jpg
20101010143835140.jpg

2人で誰も死なずにクリア!

ε('∞'*)フゥー
ちょっと逃げ気味だったかな。。。
エレの火力には感心します。エレいいな~
私もエレいるけどLv15ですそのうち育てたいと思いますw

2010101014383559b.jpg
( ゚∀゚)・∵.
0が出るダイスってどんな不良品www


あとこんなのも

201010101438141a3.jpg
20101010143835b78.jpg

ヽ(´ー`)ノ フッ



そして

20101010143812489.jpg

またソロケルベで撃沈するみみたん。。。

201010101438138c5.jpg

あとこんだけだったのに!
ポーション不足だったのよ(ノд・。) グスン

ソロ無死すればケルベミッションクリアできるけど・・・

むりだおーむりだおー


そしてまたアップデートでマンティコアネストってのが追加されるんだよ・・・

うふっ(*´ェ`*)


P.S
 最近全くインしなくなっちゃったギルメンがおります。
 リアルが忙しいのかそれとも飽きたのかどうなのか。。。
 もしここ見てたらひと言下さい。。。ちと心配(´・ω・`)
 そしてスカイプを導入しましょうw
 連絡手段がゲーム内でしかないとどうにもできんからなぁ(゚ω゚;A)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
