みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケルちゃんと遊ぼう!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
Nケルベではなかなか死ななくなった私達。

強くなったね!というか慣れたね!

ヘルモードはこないだクリアしたよ!
した・・・っけ?したよね!


ソロケルベもクリアできたという人も周りに出てきて、
ある日、2人ケルベに誘われたので行ってきたよ!

2人ケルベは無死だと称号が貰えます。


オーガ兄弟までは無死で行けました。


そしてラストのケルベ!わんわんお!

アクロにはチェーンローリングという回避技がありまして、
方向キー2回連続押し→スペースキーで発動し、大きく回避できるんです。
危険を感じるとそれで避けたりするんですが
たまに方向キー2回ポンポンってのをしくじるのか失敗することがあって
特に焦るといかんwww

ここで死んだら今までの頑張りが!→焦る

回復はポーションのみ!(エレと2人だったので)
HP少ないから飲みたいがクールタイムが長い!→焦る

回復のため遠くで回避させてもらうがいろいろ向かってくる!→焦る

と、なかなか緊張感溢れる試合www


うおおおおおおおおケルベが燃え始めたあああああこれ食らうと死ぬぞ!

→チェーンローリング!→うまく押せておらずただ前にチョコチョコ歩いただけにw

→まともに炎に巻き込まれる→Ω\ζ°)チーン


。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
悔しす!途中までうまくいけたのに!!

ここで気が抜けて2デス目しそうになったのは私ですw


20100927185038b8a.jpg

とりあえず2人とも1デスのみでクリアー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


20100927181351e84.jpg

エピアクセは私が美味しくいただきました(*_ _)人ゴチ



そして、私もソロケルベに挑戦してみたい!と思い、
行ってきましたよおおおおおおおおお

201009271813516eb.jpg

平日昼間のギルメン誰もインしてない時にw



20100927182017fea.jpg

1DEATH!
ここでは黒い方を先に倒しましょうね!
白い方を先にHP減らしちゃうと2匹ともバーサク状態になって大変なことになりますw


20100927182125d78.jpg

2DEATH!
ここで2回も死んでしまった。。。
囲まれてふるぼっこされました。。。
か弱い女子一人にみんなでよってたかってヒドイんだよ!!(ノд・。) グスン
ここですでにクリアできる希望がなくなってしまいましたw


2010092718213610a.jpg

1DEATH!
よ、よし、1デスで済んだぞ・・・
最初はボスの雨攻撃を食らわぬように手前の方で雑魚を残滅させ、
ボスが出てきたらボスに向かうが雑魚のジャマやら危険を感じると
舞台裏の方に逃げて回ったり回復したりしてましたw


201009271821444f4.jpg

NO DEATH!
よし!ナイスだ!
ここは真ん中に入るとふるぼっこになりそうなので
外側ぐるぐる回りながら敵を中心に集めてスキ見てスキル攻撃して終わらせました。


次・・・オーガ・・・どうしよう・・・復活残り1回だし・・・
同時倒しとか1人でどうすれば・・・
ええーい、当たって砕けろ!!!


20100927181407462.jpg

くだけた・・・

ううーん、半分以上は減らせたのに・・・
ムリだよ・・・ムリ・・・
ここに辿り着くまでに死にすぎたしwww
アクロソロは厳しいお・・・


今度は・・・


Lv40になったらチャレンジ!

たぶんそれまではムリw

コメント
この記事へのコメント
普通のケルだけど、二人無死できたぞ!!!!!!!
ヒールメインだったけど@@;
2010/09/29(水) 13:12:43 | URL | ぷぅ #9XlUtjPo[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ぷちゃ
じゃあ今度は私と二人で行こう!
アクロソロはキツイよー うーんうーん
2010/10/06(水) 16:28:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
