みみたんのまたーりゲームの日々。
調子の良いPCってステキ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんばんわ!みみたんです。


ここ一ヶ月ほどPCの調子が悪く、
画面がバグったり、フリーズしたりして
ドラネスもダンジョン中に止まることもあって
安心してできなかったんですよね!!

こりゃいかんなーと思って、修理に出そうと思ってたんですが
サポートに何度も電話かけても全然つながらず。
でもサポート修理って結構お金かかるみたいですね!
私のPCは保証が切れてて、サポートで問い合わせるだけでお金かかるらしいです^^ヒドイよね
そんなサポートは諦めて、無料見積もりしてくれるPC修理専門店に
見積もりしてもらったり(それでも結構高い;)

でもそこでやっぱりグラボが原因だということがはっきりしたので
とりあえずグラボを交換してみよう!と。

でもその後なぜか直ったかのように調子がよくなってですね、
様子見してたんですよ。

だがついに!

先週から通常起動してくれなくなってですね(;´∀`)

セーフモードでなんとかネット繋いで調べたんですが
これと同じ症状で、グラボ変えたら直ったって人がいたんですよ。

やっぱりグラボだ!!!

20100921235555b01.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

おNEWのPCパーツってわくわくしますね!
性能は前のと同じくらいで新しいバージョンだというGTS250に。
省エネなんだって!


と、グラボ交換したらあっさり直りました(笑)
修理出してぼったくられなくてよかった~(ぁ


これで安心してドラネスもできますよ!



アップデートしたてのドラネスですが

20100921232449a41.jpg

メインクエが

20100921232451df3.jpg

もう終わっちゃった\(^o^)/

32以上だったらレベル制限なしでドンドン進めたので
ガンガンやってったらもう終わってしまいましたw
次回アップデートって・・・来年だよねきっとw


たぶんここでは初登場?

20100921232452069.jpg

ボウマスターです(*´ェ`*)露出気味
この子もLv32になったのですよー

最初にアーチャーから転職する時すごい迷ったんですよ。
アクロにするかボウマスにするか。
結局アクロにしたんですけど、
ボウマスでやりたいスキルがあったんですよねー(*´ェ`*)




32で覚えられるスキル、レインアローです!
アローレインって呼んでたけどレインアローだった!
アローレインはフリフだよ!!!

かっちょえぇーーー
でも着弾地点をはずして全くヒットしなかった時の悲しさ・・・(゚ω゚;A)
まだ距離感がつかめない感じですw
この動画の時はキレイに敵残滅できて気持ちよかったお!





これは敵が近すぎた例。
近かったら近いで矢におもいっきり当たってくれてるからいい感じみたいw


しかしLv32↑のキャラ増えると上げたいキャラいろいろで
困っちゃいますー((o(´∀`)o))

とりあえずアクロ中心で上げていきたいと思ってますが!


マメに更新しないので貯まってたSSをとりあえず貼るコーナー(笑)↓

20100921232448a8b.jpg

201009212324467a9.jpg

20100921232443451.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック