みみたんのまたーりゲームの日々。
動画テスト
2010年09月11日 (土) | 編集 |
ドラゴンネストにはご丁寧に動画撮影機能がついております。
Scroll Lockをポーンと押せば動画が保存されるのです(`・ω・´)
SS狙って撮るよりも動画撮る方が楽だということに気付きましたw


撮ってみたからテストうp!


↓音が出るよ!




ケルベロスネスト第4フロア。
アクロで行った時のものです。
スピード感たっぷり!
こーやって改めて見ると画面酔いするかもw




ケルベロスネスト第2フロア。
初パラディン戦です。
前回行った時は見てるだけだったのでw(前記事参照)
初めてってちょっとドキドキ(*´д`*)




そしてラストのケルベロス戦!
逃げ惑ってる様がよくわかりますね~w
最後の方は瀕死で子犬と戯れて終わっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、パラが子犬を引き連れておけば他の人が楽かなーと思ったり・・・
子犬ジャマなんだよ;結構痛いしね;;
でもパラで初ケルベにして無死で行けました(*´ェ`*)ポッ


これからも動画ちょくちょくうpしていくかもしれません(*ノωノ)楽しいv
コメント
この記事へのコメント
いつみても違和感のある走り方w

・・・(。゚ω゚) ハッ |彡サッ!
2010/09/15(水) 23:52:55 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃ
いあ、違和感ないから!!
この動きに慣れたらフリフに戻れんわw
2010/09/21(火) 15:43:04 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック