みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケルベロスへの道
2010年07月20日 (火) | 編集 |
あーついーーー溶ーけーちゃーいーそーおーだよーーーーーーー


こんにちわ。部屋にエアコンのついてないみみたんです。


2010072015044574b.jpg


こう暑いと何もする気起きないよね。。。



ドラネスのケルベロスネスト行ってきました(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

ドラネスのいけないとこ(?)は狩り中にSS撮る余裕がないw
ので途中のSSはないんですが。。。

とりあえずケルベロスが出てくるまでボスが4匹?5匹?
それまではなんとか死なずに、もしくは1DEATHくらいで行けました。
(※ケルベロスネストは復活制限5回まで)


そしてラストに


2010072014584970e.jpg


ぎゃああああああああああす


大ボス登場\(^o^)/


2回行ったんだけど
敵残りHPゲージ1本のとこで

20100720145849db6.jpg

2回ともこうなった\(^o^)/


特に2回目なんてケル前までライフ5残ってて
ケル中も途中まで死なずにいい具合にいってたのに
HPゲージ2本くらいのとこからガンガン逝きまくり;
1回攻撃に当たっちゃうと一気に減っちゃうんだよ(つд⊂)
残りHPゲージ1本から子供わんわんが邪魔してくるしケルの攻撃力2倍になるし
ひどいんだよ(つд⊂)

私のやってるアクロは遠距離攻撃があんまりないので
近づかないと攻撃当たらないんだけど
ち、近づけない!!!
そして遠くに逃げてても攻撃に当たるΣ(ノ∀`*)ペチッ

まあ攻撃パターンは決まってるからそこを見極めて
いかに上手く攻撃をかわすかが大事ですな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
