みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ID移行
2010年07月07日 (水) | 編集 |
最近の体重減少がパネェwwww

みみたんです。

一ヶ月1kgペース?
うーん、食欲があんまりないんですよねー
間食しなくなったし、お菓子食べたいと思わないw
買い物行っても美味しそうなケーキや和菓子も欲しいと思わないし
揚げ物コーナー行くと「うえっ;」と思ったりする
(でも別に揚げ物が嫌いになったわけではない)

あと5kg減ったら元通りかなー
さらにもう5kg減れば理想的♪

・・・しかしジムに行ってた時は全然減らず(むしろ増えた)
やめて何もしてないのに減るってどーゆーこっちゃ(*・ε・*)



さて、今日は久々にフリフ記事(*`・д・)ノダ-!!

運営会社移行に伴い、IDも移行してないといけなくて
しないとそのうちキャラ使えなくなっちゃうよー
じゃあしとかなきゃーってことで・・・

久々に公式行ったら

20100707163136c0e.jpg

絵も変わってるぅ~~

なんかエロイ




それにしても私・・・


キャラ何人いるんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


レンジャー1人
ジェス2人
リング3人
ビルポ1人
エレ1人
サイキ1人
ブレ2人
ナイト1人
倉庫、露店キャラ数人
採集用キャラ数人(笑)

合ってるか?w


途中で移行作業放棄しようかと思いました(ノ∀`)
でも倉庫キャラ・・・アイテム持ってるしなー
てかセットアイテムの需要とか今どんな感じなの?売れるの?
さっぱりわからぬwww


夏のアップデートもあるらしいけど
内容見てもさっぱりわからなくなってしまった・・・(´・ω・`)
新武器?アクセ??


こんな私がフリフ復帰できる日は来るのでしょうか?!
コメント
この記事へのコメント
あらゆるキャラのIDがすでに使用されていますっていわれる・・・w
移行する気が0になったヽ( ´ー`)ノ
2010/07/08(木) 23:27:08 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
はじめまして~いつもは見てるだけだったんですがコメント見て気になったので。。。

>もみじさんへ
多分IDがすでに使用されているというのはgポテト?でそのIDがすでに使われているってことでフリフのID・キャラが他で使われているということではないですよ
つまりちょっとIDを前とは変えて移行(登録)させればいいかと思います(多分
ID変えるのが嫌というのでしたら仕方ないですけど;
人のブログに勝手に失礼しました。


キャラ多いとアドレス取得大変ですよね~w
私は4/10アカしかやってません(ぇ
と最後にコメントらしいことを・・・w

|彡サッ
2010/07/09(金) 10:32:27 | URL | コッコ♪ #Sp/1FH2Y[ 編集]
>コッコ♪さん

そうなんです・・・こんなIDまで!?っていうのまでgポテのほうで使われてて・・・
IDでキャラ覚えてたしまた作って覚えるのも面倒なので・・・w
(なんせ倉庫キャラもいれると20以上・・・><)

人のブログでコメ返信|彡サッ!
2010/07/12(月) 00:02:53 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
そうそう、私のIDもいくつも「使用されてます」って出て、
おかしい。。。私以外にこのIDを使ってる人いたら
はっきり言って恐いwwwって思ったよお><
ホントに使われてるのかな。。。(-ω-;)

>コッコさん
コメントありがとうございます♪( *・ω・)*_ _))ペコリ
これからもどんどんしちゃってくださいね!w
私もしょうがなくIDはちょこっと変えて登録しましたよー
もうどっかにメモっとかないと忘れる予感ですw
余談ですけど、コッコさんって方とフリフやり始めの頃に知り合って
何度か一緒に狩ったことあるんですけど
その方とは違いますよねぇ~?
名前見た時「あのコッコさん?!」と思ったものでw
2010/07/13(火) 16:35:52 | URL | みみたん #-[ 編集]
>もみじ♪さん
なるほど~w
私の場合前のとちょっと変えたんですけど、どれがちょっと変えたIDでどれが変えてないんだっけ。。。。?ってこんがらがりますw

>みみたんさん(アレナンカヘン。。
えっと。。。どうなんでしょう。。。w
もう記憶があやふやかもw
なんて名前で何時ごろのことでしょうか。。。?
みみたん。。?って名前でしたら別人の可能性が高いです)タブン

でもコッコって自分以外にいたのでしょうかね...( = =)

いるかもしれませんねw

|彡サッ
2010/07/15(木) 17:30:29 | URL | コッコ♪ #Sp/1FH2Y[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>コッコさん
その方は確かローマ字だったのでたぶん別人でしょうねw
ホント最初の頃なんでみみたんじゃなくてづらで。。。
フェフェ、ニャング辺りで狩ってましたw
「実はあのコッコです!」とかだったらすげーと思って一応聞いてみただけですw
2010/07/18(日) 02:29:01 | URL | みみたん #-[ 編集]
復活しましょう!!
まだまだ楽しいことが増えてますよ^^
新規さんもいますし
2011/02/08(火) 02:00:14 | URL | セレビス #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>セレビスさん
誰だあああああああああぁぁぁぁ
・・・あ、スイマセンw 会ったことある方かしら?(*゚p゚)
コメントありがとうございます!
えーと、復活はたぶんムリですねw
ドラネスの操作に慣れてしまってるし
戻った所で私の知り合いはほとんどインしてないと思われます(;´∀`)
2011/02/13(日) 13:44:30 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
