みみたんのまたーりゲームの日々。
もうカンスト?!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

去年くらいから伸ばしてた髪を
ついにバッサリ切りました。
10センチくらいいったかな?
今年の夏は切ろう!と思ってたので~
それに最近無性にボブにしたかったんだよねw
やっぱり短いと朝寝癖直すのも楽だわ~(´▽`*)アハハ


『カラーは、もっと明るくしたいんですけど!』


おま・・・就活する気あるんか?w
うん、でも思ったほど明るくはならなかった~
金髪にはなかなかなれないもんだね!(*´pq`)クスッ


そんなだんだんダメ人間になってきてるような気がするみみたんです。



ドラネスもついに

201006171704506e0.jpg

カンスト

20100617170450a26.jpg

キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Lv24でカンストなんですw
レベル上限が開放されるのは月末らしいのですが・・・
それまではサブやるかアビス(難易度最高)巡ってレア装備集めるか・・・
いい装備揃えたいな~
ボスで死にまくっちゃったりするんだもん;


レア装備って有料アイテム使わないと他人と取引できないんだよねー
だから他の職業の装備を拾っても分解するしかないという・・・(´・ω・`)
だって有料高いんだもーん
この制度どうにかしてくれないもんかなぁ


2010061717045016a.jpg

わぁ~ 豪華な宝箱!
※普通のはもっと地味な木製なんです


201006171704507ab.jpg

とりあえず納まってみる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック