みみたんのまたーりゲームの日々。
転職しました
2010年06月08日 (火) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

すっかりドラネスを楽しんでるみみたんです(*´ω`*)

Lv15も越えて、アーチャーアクロバットに転職。
アクロの似合う女、みみたんです(*ノωノ)


ドラネスのフリスタにも新しいメンバーが

2010060815191100e.jpg

フリスタでお馴染みのろりゃん。

そして㌧㌧拍子所属、懐かしのストレートゼロ。
ここではフリスタのストレートゼロに!なんか不思議w

本人曰く、一緒に遊ぶのは3年ぶりくらいらしいです。
たまーにブログを通りすがってくれてたので生存確認はできてたんですがw
ブログやってればこういう再会も期待できる、と( ´∀`)b

なんかね、フリフで会わなくなった人達とか(私も半引退状態ですけど。。。)
元気かなーとか何してるのかなーとかよく思うんですよね。
過去の記事を見てると、この頃は楽しかったな~とか
すごい懐かしい気持ちになるのよね。


これ3年半ほど前の↓



ああwwナツイwwwナツイよwwwwwwww

フリフは昔は楽しかったな~ (しみじみ

今は今で楽しいこともあるけどさぁ~



20100608151911448.jpg

今このメンバーで組んでるのがなんか不・思・議☆


戦闘はソロでもできるんですけど、
やっぱりパーティの方が楽しい!
ダンジョン長いとソロでやってるとダルくなってくるw
クエストも手伝ってあげたりできるしねー


これは廃人防止装置も付いてまして
疲労度がなくなるとダンジョンに入れなくなる=狩りできない

20100602153041f29.jpg

ネカフェ疲労度ってなんやねん!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

一日疲労度がなくなると週間疲労度(一週間に使える疲労度)に移行され
それもなくなると狩りは諦めるしかないw
そんな時は闘技場でPvPやったりして楽しむらしい(私はまだやったことなす)

ダンジョンの難易度が高いほど、疲労度減るの早いらしいです。
だからね、朝から晩まで狩りとかできないんですよ!しないけど!


パーティ組んでると

20100608160424294.jpg

ムービー時もみんなで出てきたりするからちょっと楽しいw

Gacktさんが声優として参加してます(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック