みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラゴンネスト
2010年05月29日 (土) | 編集 |
久々にゲームブログっぽいネタお届けします(*´▽`*)


オープンβサービスが始まったドラゴンネスト
面白いぞ!という話を聞いて、私も始めてみました。

久々にハンゲにいったらドドーン!!と出てきてビクったww


20100529224430726.jpg

ネルウィン鯖にみみたん誕生しました!

とりあえず基本の名前でw
そして見た目とやっぱり弓に惹かれてしまう私はアーチャーにしました( *´艸`)


2010052922443026f.jpg

弓攻撃とー


20100529224429221.jpg

回し蹴りっっ

直接攻撃もできます。


20100529230156d04.jpg

いっぱい向かってくるので焦りますのwww


201005292244308cd.jpg

SS撮るタイミングもムズイ。。。


20100529224429088.jpg

パーティーも組んで行ってみましたが

楽しい!。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜
激しくてwww


20100529224429c82.jpg

ボス倒したとこ!

これソロで倒せる自信ないおwwww



こーゆーゲームやるの久々で
やり始めると廃モードになってしまう自分がいます。。。


(´▽`*)アハハ


今日もレベル上げるぞーぉ(ノ*゚▽゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンネストは俺も目を付けていたのだが、
クリックゲーかアクションゲーかがいまいちわからなくて
様子見の状態。。
アクションゲーならやってみようかなーとは思うが
いかがでしょうか?
2010/05/30(日) 21:36:21 | URL | たまたま通った直球零 #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>直球零
おおおおおおおおナツイwww
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

これはアクション性が高いと思います!
基本キーボード使ってスキル攻撃だし
ちょびっとクールがあるからその間は右・左クリックで攻撃したり。
だから忙しくて戦闘しながらチャットできまへんw
始めたら教えてねー♪ネルウィンでね!
2010/05/31(月) 16:26:01 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
