みみたんのまたーりゲームの日々。
最近のこと。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近、なんかいつもムカムカしてます。

え?怒ってるの?

ってわけではないです。

お腹がというか胸がというか
なんか吐く直前のような(汚くてスイマセン)
と言っても実際に出るわけでもなく?
気持ち悪~い嫌な感じなんです。
食も細くなってるみたい。
そのせいか体重も減っ・・・といっても1.5kg程度なのでもっと減ってくれていいですw


職場に新人さんが2人入ってきて
私がいろいろ教えたりしてるんですが
もう大体の仕事教えちゃったんで
結構楽させていただてますw
あとはちょこちょこ口出ししてるだけ(ΦωΦ)

新人さんと言っても2人とも年上なので
初めて社会に出てきた新卒の子と違って
向こうからいろいろ聞いてくるし、動いてくれるんでw
それに2人とも感じのいい方々で・・・
一ヶ月だけの付き合いってのがちょっと残念なくらいですね(´・ω・`)

今ね、職場でマンガの貸し借りするのが流行ってんの。
中学生みたいっしょ?w
それも高校生の子持ちのパートさんとだったりしてw
みんな若い(*'▽'*)わぁ♪
ちなみに私は今ブリーチ借りてます!
連載中のも読んでるけど、なんか話がよくわからなくなってきて
また最初から読みたいなーと思ってたんだよね~(´∀`*)ウフフ


・・・えーと、今日は語りだけですのであしからずw


そうそう、先週ブラウザ三国志オフやってきましたよ~
フリフ以外のオフ行くのなんて初めてですよ~
まぁ、フリフ友達も参加してたんで行ったんですけどね!
11人程集まり。
なんで関東の人多いんだろ・・・遠征してんの私だけじゃん
って地方の人は遠征しようとは思わないのかw
飲み屋で4時間くらい・・・ずっとブラ三の話しててwいい歳の大人達がww
なんか笑ってばっかだったね!

フリフ始めてからもうすぐ5年になるけど、
すっかり離れててごめんなさい(ノд・。) グスン
いや、たまーにインしてるのよ。
誰もいないとすぐ落ちちゃうけどw
でも、フリフやってなかったら出会えなかった人達、
ネトゲやってなかったら出会えなかった人達に
普通にリアルで会ったり遊んだり
なんか不思議だな~
ゲームやっててよかったな~
なんて改めて思ったりしました。
そしてPCがないと生活していけないってこともww

ネトゲに出会ってなかったらもっとリア充になってたかもしれない・・・(いやそれはどうだろう?)
けど、この出会いに感謝。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック