みみたんのまたーりゲームの日々。
もう3月
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今の職場とは@1ヶ月でお別れ!

辞める宣言をした時は@5ヶ月もー?ながーい(´・ω・`)
と思ってたけど、なんか結構早かったなw
あとちょっとで嬉しいんですが
1年の中で1番忙しい時期の片鱗が見えてきて。。。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
忙しいのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ホントは3月全部休んでも余るくらい有休余ってるのに!!!

しかも明日から新入り2人来るんだ・・・

最後の最後にめんどくさい仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぜひ私が辞めた後に入れて欲しかった!!


フゥ(o´Å`)=з


そうそう、私ケータイをやっと機種変したんです。
5年も使ってましたww長すぎるwwww
だってねー、電池がまだまだ持つのよ。
1回も電池パック交換してないのに!
不思議(*´д`)(´д`*)ネー

そして、5年も使ってると愛着も沸くわけで。
でも、ただの添付ファイルになってるデコメが来るたびに悲しくなったりw
『私のケータイまだデコメ対応してないんだよねー』
っていちいち言うのもめんどい(最初は言ってたけどw)


で、ついに!


IMG_0386.jpg

最新最新♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪ (猫はストラップです)

いや、最新は5万くらいしたので
1、2個前くらい?w


スライドをずっと使ってたので
折りたたみはすごい長く感じるわ~
ホントはスライドがいいんだけど、
これだ!ってものがないので、色に惹かれたこれにしました。



IMG_0389.jpg

ほ~~これが最新携帯か~~~~


最近のケータイは薄い分電池の持ちが悪いって聞いたけど、
その感じがもうわかってきました。。。
アプリやってるとすぐ電池減るよ~><
コメント
この記事へのコメント
新人・・・めんどくさい!|彡サッ!
2010/03/06(土) 11:25:06 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
ホント・・・めんどくさい・・・
けど私って優しい先輩!(*´pq`)クスッ
2010/03/12(金) 00:08:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック