みみたんのまたーりゲームの日々。
遅くなった夜に
2010年02月07日 (日) | 編集 |
最近すっかりブラウザ三国志に侵食されております。

毎週末、NPC砦落とすための出兵作業に追われています。

そしてついに・・・



オ フ 会 開 催 決 定 \(^o^)/



いつか誰か言い出すんじゃないかと思ってましたが・・・w

でも、メッセでチャットしたことある人ならまだしも
掲示板でしか関わったことない人、
名前しか知らない人、
と、なんてどう絡んでいけばいいのか・・・

いや、絡めませんwwww私人見知りなんでwwwwwwww



まぁでも、久々に会う友達に会えるし
会ってみたい人もいるし楽しみ^ω^


と、最近寝るのが遅くなっちゃうー
まるでフリフで狩りに夢中になってた時のよう。。。
これも夕方に途中まで書いてたのを今思い出して更新w

だめですねー夜更かしは><



201002080150333f5.jpg
さーてモミモミして寝るわよ!

ミミの寝る前の儀式です(じゃまなヤツが1匹w)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック