みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

字ばっかり!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
どーもこんばんわ!


待ちに待ったKINGDOM HEARTS Birth by Sleep買ったよ!

やってるよ!

面白いよ!

なんかね、操作簡単なのにバトルアクションとか超かっこいいの!
フィニッシュ技とかねー、『おおおおおおかっけーーー(*゚∀゚)=3』と言いながらやってますw
PSPだから人に見せながらできないから残念。
「ね?ほら、かっこよくね??」とか
・・・別に見せる人いないけどね!

思わぬキャラが出てきて「おおおおおおおおお」と感動したり
「え?そのセリフ聞いたことあるぞ?」ってことも・・・
てかヴェンってどう見ても・・・
いや、まだクリアしてないんで、ネタバレは無しね!

あとコマンドボードも結構楽しんでますw
いたスト的なw



こっちに集中したいのはやまやまなんですが
ブラウザ三国志も今、忙しい時でして
私のやってる第4ワールドが残り1ヶ月なんで
それまでに今確保してるNPC砦を落とさないといけないんです!
あと何個か・・・把握できてませんが

昨日ねっ、私の初めての砦攻略&初指揮の砦を落とせたんです!わーわー

砦落とすにはまず兵を送って砦にいる兵士を全滅させ、衝車をぶつけて
城の耐久を0にすれば落とせるんですが
時間が経つと兵士が回復してしまうため、
兵を送る時間、衝車をぶつける時間を合わせないと危険なんですねー。
数人で協力してやらないといけないし、
その人達の本拠地の位置も様々なんで
砦まで60時間かかるひともいるし(私も34時間かかった;)
時間を計算して合わせないと「あんなに時間と資源使って兵や衝車作ったのに( ゚Д゚)ゴルァ!!」
またそれをやり直し・・・なんて恐ろしい結果になってしまうので
無事落とせるまでドキドキなんですよ。

昨日も時間が過ぎても衝車が来なくって
あああああああやり直しかあああああ;;;
私の指揮がダメだったのかあああああああ;;;と
かーなーりへこんでましたが
遅刻で到着、無事落とせてε-(´∀`*)ホッ

ブラウザ三国志って、同盟員との交流って
掲示板か、書簡(ゲーム内で送れる手紙)しかないんですよ~
だから連絡がちゃんと届いてるのか反応がないと
「あれ?大丈夫か?な??」と不安になっちゃうんですよね。
でも最近、msnメッセンジャーでチャットして交流したりしてます(*´ω`*)
それでみんなのキャラがちょっとわかってきたりw
なぜか私がツッコミ担当になったり。。。

(。゚ω゚) ハッ

すっかりブラ三に馴染んできてる・・・・・ははは
なんかハンゲでもブラ三が今週からオープンらしいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
