みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラ三注意!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
何か知らないけど

最近、仕事が暇です!

とっても楽です。

@3ヶ月です。



年も明けたので挨拶がてらフリフにIN。
しましたけどギルドには2人しかいませんでした(´・ω・`)

で、ギルチャでブラウザ三国志の話をして落ちました( ゚∀゚)・∵.


そうですねー私の最近の流行はブラウザ三国志怪盗ロワイヤルです!
農園系はちょっと落ち着いて来たみたいです(・∀・)
フリフは・・・まぁそのうちやるんじゃないかなぁ?(コラ


ブラ三では危うく盟主をやらされそうになり
合併(私の入ってた同盟は支部だったので)したおかげでその難は逃れたのですが
NPC砦の攻略の指揮をしろだのなんだのブツブツ
私は不動産担当なのに><

ちなみにNPC砦を落とすと同盟にボーナスとかなんか入ったりするんですよ~
それを目標にみんな頑張ってるんですよ~(たぶん)

そんな中こないだ初めて

2010011223024593f.jpg

レアカードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

みみたんは小躍りした!(マジ

いやー、レアカードなんてなかなか出ないんですよ!ちなみに無課金。
この上にSR(スーパーレア?)とかあるらしいんですけど
Rで大満足です(*´ω`*)
頑張って育て中です!

Rの下はUC→Cとあります。


ちなみに私のお気に入りは~

20100112233342e8c.jpg

諸葛亮くんです!(死んでるけど気にしない!)
なんか絵もかわいいw

この奇計百出ってスキルがつおいんですよねー
Lv9にして★7の領地(★が多いほど戦力高い)を(σ・∀・)σゲッツ!!した強物。
もちろん兵連れてね!
そしてLv14に一気にレベルうpw

この諸葛亮は内政もこなしています。
そしてもう1枚最近出たので!
攻撃に特化したスキルを付けようかな~と思ってます( ´∀`)b


そんなこんなやってるとすっかり寝る時間になり
フリフにインする時間もなくなったり。。。
最近そんな私です(ノ∀`*)


わからない内容だ!と思ったら読み飛ばしてくださいねw


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 18:37:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
