みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

謹賀新年
2010年01月03日 (日) | 編集 |
2010010223470004c.jpg

はい、あけましたおめでとうございます

今年が厄年♪みみたんです
歳がバレるー キャッ


20100102234700841.jpg

ウィッシュ!


そんな厄年の私ですが

2010010223470006b.jpg

大吉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


フリフではご無沙汰しております。
またご挨拶がてらインします。

・・・誰かいるかなー(´・ω・`)


休みも@2日。
みじけー!
一週間あったけど、3日間東京やら埼玉に行ってたのであっちゅー間!

え?

ライブですよラ・イ・ブ♪

それしかないだろ!!!

ホント、年末年始自宅にいることがないwwwww

またニコ動のライブ行ってきちゃった~
ニコ厨わっしょい!
今回ダンサーさんもいっぱい出て
みんな凄過ぎてノるのも忘れて見入っちゃったw
PCの前でニコ動見てる感じでw
元ネタがわからないのもあったので
もっと予習していけばよかったー!
という動画たちを見ながらこれを書いてるのでなかなか書き終わらない。
この記事書き始めてから2時間は経ってます( ゚∀゚))、;'.:グハッ!!
今年もいろいろライブ参加したいなーと思ってます(*´ω`*)
とりあえず今行きたいのが2月と4月に・・・
3月にはピコたんのワンマンライブが・・・ウホッ☆



ちなみに年越しは

20100102234700634.jpg

日本武道館!
行ってました(ノ´∀`*)

みんなでカウントダウンして、あけましておめでとー!パーン!!
てなやつはやっぱテンション上がるね!うん
こんな夜中にライブやれるのは大晦日だけだしねw

久々に腕筋肉痛なったしー
最近、ヘドバンの楽しさがわかってきたみみたんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
頭クラっとするけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメント
この記事へのコメント
明けてしまいました。とりあえず?おめでとうございますw
みみたんとは逆に年末年始実家に帰って超暇だった・・・w
2010/01/04(月) 11:45:31 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
あけおめことよろ♪
んまぁ私も東京から帰ってきてからの3日は
暇人だったけどねw
2010/01/08(金) 00:24:40 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
