みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり弓が好き
2009年12月27日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わり

明日仕事行ったらお休みー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日はーお布団を干してー
部屋の掃除をいつもよりしっかりしてー
年賀状は出したしー
あとは正月を迎えるだけだね!


オカンからのするどいお言葉

 『あんたどーせ年末年始いないんでしょ?』

はいー、まだ何も言ってないですけどそうなんです

 『明日1日仕事行って、1日休んで、ここ(30日)くらいから行くんでしょ?』

するどす!!!!
だからまだ何も言ってないのになんでそこまでわかるんですかwwwww

さすがうちのオカン、
私の行動パターンをよくわかっていらっしゃる(;´∀`)アハハ


ってことで毎年恒例ですが
また東京で年越しをしちゃうみみたんでした(ノ∀`*)ペチョ



と、記事が終わってしまうので余談でもw


レンジャーでお馴染みのあすらん・づらさん。
レンジャーと言えばづらが思い浮かぶ人も多いかと思います。

あの・・・華麗に弓を弾く姿・・・なんてス・テ・キ(*´ェ`*)

ってのはほんの冗談ですけど、
他ゲーやっても弓を使うキャラを選んでしまう傾向にあるんです。
なんか・・・遠距離攻撃とかが好きなんです><
あと、弓のフォルム?かっこいいよね~♪


ほら

20091227181715eed.jpg

これとか


20091227183253a3d.jpg

ここにもwwwwww


この↑2つは別に戦うわけじゃないんだけどねw

なんだか弓を付けたくなる・・・
そんな私です///


20060206235236.jpg

やっぱり弓が好き       昔のSS(笑)



ではみなさん良いお年を~(´∀`*)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
