みみたんのまたーりゲームの日々。
これ欲しかったの!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
(。゚ω゚) ハッ

気付いたら前回の日記更新から一ヶ月経ちそうになってた・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近やけに寒い寒いと思ってたら
今日初雪が降りましたねー
と言っても、朝起きたらうっすら屋根に積もってて
出勤時にチラッと降っただけでしたが・・・(´・ω・`)

こんな寒いのにウチの裏の駐車場で夜中に騒いでる
暴走族たちはもうバカかアホかと(#^ω^)ビキビキ


今年もあと10日!
仕事行くのはあと5日!
明日こそ年賀状を書こう!



はてさて最近、mixiアプリばっかな私。
ブラウザ三国志で盟主補佐なんてものになったばっかりに
ちょっとめんどくさくなってきてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
盟主=ギルマスのようなもので
肝心の盟主も初心者であんまり動いてないし
マイミクでも知り合いでもないし
同盟員も2人以外は知らない人ばっかだし
同盟掲示板でもごく一部の人しか反応ないし
どうしていけばwwwww
なーんて考えてたらめんどくさくなってー
とか書いてたらあの人に怒られちゃうかな?(*´pq`)クスッ



そんな中、フリフであのファッションアイテムがっ
という話を小耳に挟み、
もし出たらホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィと思ってたものだったので・・・

そのためにイン

あいかわらずギルマスがいないからか過疎ってるフリスタ


200912200038450ee.jpg

あーやっぱりこの時期はツリー出てるねー

ジュリエッタ?今ってイベント中だっけ(*゚p゚)
その称号いいな・・・私にピッタリ!


20091220003845bba.jpg

メリークリスマス!
ロメオ?

ロメオとジュリエッタ?!

ヽ( ´ー)ノ フッ

何が貰えるのかな~?
たまには公式見ようね^^私!


そう、私の目的はイベントじゃなくてコレです。

20091220003845e7a.jpg

ピクシィローズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


露店にあったら買おうと思ってたけど
なさげだったので
超ひっさびさに課金しちゃったよwwwww
ま、少ないボーナス出たし、たまには^^


200912200038452bc.jpg

この寒い中、まだビキニを着てたづらですが



変身!とうっ



200912200038451c5.jpg  200912200038540be.jpg

テラかわゆす!!!!!!

いいねいいね(*´ω`*)セクスィ~

これで狩る気も・・・出るかどうかはわかりませんが(コラ


20091220003845dca.jpg

ネルずっとサンタ服だからこっちに着せとくか~
赤鼻とも似合ってるw

でも装備一式返しちゃったから狩れない罠w
(中身は75セット♪)
斧はまだ借りてるから
頑張ってなんとか105まで上げて105セット買うか・・・

コメント
この記事へのコメント
(●'ω'●)
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
2009/12/24(木) 15:07:36 | URL | ぷちょ #9XlUtjPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 00:04:08 | | #[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ぷちょん
メリークリスマース!
もう終わっちゃったから・・・
よいお年を♪
2009/12/27(日) 16:27:40 | URL | みみたん #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>管理人のみ~の方
えーと・・・
来年にはインすると思うんでw
フリフの中で手紙送っといてください~
キャラ名添えて(b´∀`)ネッ!
2009/12/27(日) 16:51:09 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック