みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


意外なキャラ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
ネタがないなーと思いながらも
週一くらいは更新しちゃってる私ってステキですか?(*´ェ`*)

そろそろ更新しなきゃーと思った時は
ちょうど前の記事から1週間経ってるんですよーw


で?


はいはい


ネタネタっと・・・


あ、そうそう

私こないだ初めて1人でネットカフェに1泊しちゃったのー
複数で泊まったことはあるんですけどねw
なかなかよかったー
女性専用席だったしー
フルフラットシートだから大の字になって寝られるしー
ソフトクリーム食べ放題だしー
ネカフェのシャワーはまだ入ったことないので今度体験してみたいー

唯一難点だったのは
PCがしょぼ過ぎたwwwwww
mixiアプリごときでカクカクやでー
あんなんでオンラインゲームできまへん!
ネトゲ専用席とかあるらしいけど?
ちなみに私はネカフェ行ったらマンガ読む方を満喫したい派ですが!



フリフネタ。


なんかダコ3から始まるクエができたらしい?

2009112723111101c.jpg

つーことで行ってみた。


20091127231110521.jpg

とりあえず移動がめんどくさいと噂のこのクエだったのですが
どーせ暇なんでやってみよう。


はいはい、ダコ市長ね・・・

20091127231110654.jpg

∑('◇'*)エェッ!?  何か用かしら・・・


かしら?!



市長そんなキャラでしたっけ・・・


200911272311109f5.jpg

こ、これは完全におねぇ(ry


200911272311108b0.jpg

おほほほっ って;;;;;;;
外見とのギャップが;;;;;

って前からこうだったっけ??w


200911272311098b0.jpg

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


いや~

意外なとこで笑いを提供してくれてありがとうw



ハーモニンにも行かされました。。。

200911272311262a9.jpg

ライアン!ドラクエ!

ドラクエと言えば、こないだ東京行く時一応DS持参してたのに
全くやらなかったwwwすれ違いとかもwwww
キリがないと思ってたドラクエ9にもキリがあったってことです・・・か
あ!でもwifiでクエDLとかゲスト迎えたりとかはしてますw思い出した時に・・・


200911272311260c6.jpg

燃えろぉ~!

って言うとKOFの京を思い出します←昔ハマっててよく友達と対戦してたw
指が痛くなるんだよなー( *´艸`)ムププ



結局、ダコ3ダコ町フラの洞窟前の泉ダコ町ハーモニンダコ町

こんな流れだったと思います。
なんか抜けてる気もするけど許してね♪


Lv114で経験値0.65%ほど貰いましたー わーい
あとペニャも貰いましたー わーい


ブラウザ三国志で出撃中にブログを更新してる私なのでしたー わーい

コメント
この記事へのコメント
素敵ですよ~( ノェ)コッソリ

ネカフェでソフトクリーム食べ過ぎて震えてた経験ありです、ハイ・・・w

市長・・・絶対おかしいよね!!w

ちなみにブラウザ三国志ワールド4です|彡サッ!
2009/12/02(水) 19:48:48 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃ
(*ノωノ)イヤン
私がこないだグチったから最近コメントくれるのかしらw
とっっっても嬉しいです!!!
私もワールド4だけどwww一緒www
でもmixi版とは別物かぁ~?
2009/12/04(金) 00:26:58 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントできそうなネタなのでw

私はガメポからいってるけど・・・多分ゲーム自体は一緒じゃないかなぁ。
公式からのフリフとハンゲからのフリフ・・・みたいなw
2009/12/04(金) 22:28:51 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃ
ゲーム自体は一緒でも
mixiのとは別々っぽ?
インする場所が違うと違うみたーい(;´∀`)
2009/12/14(月) 23:49:31 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 11:50:07 | | #[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>管理人のみ~のお方
あります!
でもまだ本体がありません(´・ω・`)ショボーン
欲しいしやりたいけどまだ買うの迷ってます;
2009/12/20(日) 00:45:01 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
