みみたんのまたーりゲームの日々。
もこもこ?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近、早出恐怖症。

ムダに夜更かしをする みみたんです(ノ´∀`*)


もう、前倒し前倒しってねぇ、
現場は混乱するんだYO!
電話対応専門の人一人必要だよね。
上司も自分勝手にやってくれちゃってるので
もう、なんと対応したらいいか・・・


今月いっぱいは地獄な感じですorz

それ以降もまだまだ続くんですけど・・・


辞めるまで@4ヶ月がああ長い!!
もう逃げ出してしまいたい;
接客もうしたくねーお;
奥の方でひっそり仕事をしていたい;


(*´-ω-`)・・・フゥ



さてさて、最近ちまたで

  『超かわいい
  『もふもふしたい!
  『ペットにしたい!
  『あなたのペットにして!


と噂のアイツを
私も一目見ておきたいと思いまして
探しに行ってみました(ノ´∀`*)


リシスが狙い目という噂だったので
久々にリシスへ・・・

島一周ぐるーっと回ってみましたが


人っ子一人いねぇ!(笑)


大丈夫かこのゲーム(コラ

と一抹の不安を抱きながらも


いいい

20091120002816e60.jpg

イタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!

もこもこっち!もこみち?
いや、モコモッチ(*´ω`*)

ちょ、歩き方もテラかわゆすwww
ぎゅーってしてスリスリってしたいいいいいいいいいい

20091120002816b01.jpg

と言いつつ殴る(笑) ダメ1(笑)
何気にLv95になってる こんばんわみたみんXです

20091120002816815.jpg



20091120002816c58.jpg

早速何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帽子か?帽子なのか?!

200911200059069d5.jpg 秘薬かよっ(´・ω・`)ショボーン

いあ、あの帽子もビミョンだけど非売品と言われると欲しくなるよね!


20091120002838b80.jpg

Gホイールとか懐かしすw

20091120002816f04.jpg

花火なんていらないから;
HWってなんじゃーいと思ったらハロウィンでした。
売れ残り?売れ残りなのか?!


20091120002838d50.jpg

あめちゃん;


20091120002816455.jpg

移動して更に狩ってみるが

モコちゃん・・・結構けちんぼなのね(*・ε・*)


更にキャラを変えて・・・

20091120002838a82.jpg

これも帽子じゃありませんでしたorz



20091120002838063.jpg

Majiで食いつく5秒前♪
しむらー!後ろ後ろ!

20091120002838c4f.jpg

モコモッチ\(^o^)/オワタ
コメント
この記事へのコメント
どつきにインしてみたけど・・・なかなか遭遇しないわ花火しかでないわ・・・ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
2009/11/24(火) 23:30:35 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
私は結構遭遇したよー
人があんまりいないリシスとか砂漠とかでw
結局帽子出なかったし・・・
花火ばっかだし(ノω・、) ウゥ・・・
2009/11/26(木) 23:54:26 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック