みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今、農業が熱い!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
私よりもウン歳も若いうちの可愛いギルマス美遊がお嫁に行ってしまうとゆーことで!

ギル戦もなく、フリフにインする機会がありません!


ショボ――(´・ω・`)――ン


とりあえず、狩りする気分にもならないので
インしてもギルチャだけして放置する日々です。。。


だってだってー
フリフよりやりたいゲームいっぱいなんですもの!


とりあえず、DSで『光の4戦士』始めました(ノ´∀`*)
ほのぼのとしたグラフィックのくせに敵が強かったりして
雑魚のスライムごときに何度もヤられましたテヘ
うーん、結構めんどいかも!
でも頑張る!


あと今熱いのがmixiの農業系アプリ

200911052310315b5.jpg

こんなに!(※一部違うのも混じってます)


私が管理してる農園、牧場は6つ

みんなの農園
20091112004603890.jpg

みんなの動物広場
2009111200460241d.jpg

楽しい農夫
200911120046024a4.jpg

農場パラダイス
200911120046022bd.jpg

動物パラダイス
200911120046015d2.jpg

サンシャイン牧場
20091112004831060.jpg


こんなに(;´∀`)

農業系は人気があって、ユーザーさんも多いんです。
みんななんでそんなに農業したいんだろ?
私もかw


始めたものの一時放置してたアプリもあるのですが
最近では面倒を見るようになって
毎日、お世話に勤しんでいます^^

自分の畑だけじゃなく、
他のマイミクのとこも世話したり泥棒したり(笑)してるので
全部回ってると結構時間食っちゃうのよねw

まぁ、一人でやるんじゃなくて
他にやってる友達がいるから楽しいんでしょうねー
農業系アプリは(*´ω`*)


特に熱いのがサンシャイン牧場!

200911052310309f6.jpg
あのニコ動のスター、ヒャダインさんも牧場仲間なのですー(*´ω`*)
うちの牧場に来た形跡があると、超テンション上がるおwww

ちなみに

一番好きな動画はこれです(ノ´∀`*)
スピード感がたまんねぇwww


あとは、携帯版だけだけど町を作る『まちつく!』も熱いです。
GPS機能で、その土地土地での特産品を買えたりするので
お土産品買うためにちょっと車で足を伸ばしてみようかと企んでたりw
公害、失業、犯罪100%になって人が減りまくった私の町も
やっと復興し始めε-(´∀`*)ホッとしてるとこです。



んまぁとりあえず


フリフにインしながらmixiアプリやってることが多いので気を付けて!ってことです( *´艸`)

コメント
この記事へのコメント
なつい動画が・・・w
ヒャダインさんといえば・・・イーアルカンフー!|彡サッ!
2009/11/12(木) 21:44:45 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみちゃん
ナツイ人ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!
イーアルカンフー!
あれで踊ってみた動画もいろいろあるんだけど
それで笑えるヤツあったなぁw
2009/11/15(日) 14:13:01 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
