みみたんのまたーりゲームの日々。
ハロウィン終わってるΣ(っ゚Д゚;)っ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
お気付きの方もいるかもしれませんが
私はこのブログのテンプレート(背景)を季節ごとに変えてます。
春、夏、ハロウィン、冬、バレンタインetc...

ハロウィンのテンプレかわいいんだけどー
期間短いから残念!
と、もうハロウィン終わってたことに気付き
さっき変更しました(ノ´∀`*)


ハロウィンと言えば

2009110523103047a.jpg

ディズニーハロウィ~ンに行ってきたんだー(*´ω`*)

前にハロウィンに行ったのは調べたら3年前だったんだけど
11月2日?!3年前と同じ日にまた行ってるwwwwwワロスw


しかーし、今回の混みっぷりはマジパネェwwwww感じでして。。。
ファストパスは昼にはもうなくなってたし
モンスターズインクなんかは8時過ぎ入場してすぐ行ったのにFP終わってたしw
移動するだけでも人多すぎてぶつかりまくるし
210分待ちとかありえないwwwwww
待てない待てない!
FPが取れたスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは
まぁなんとか乗れたんですが
あとは・・・どうするよ・・・・・・と立ち尽くす感じで
並ぶの嫌だし・・・パレード待ちでもするか・・・( ´Д`)=3
と1時間前から座ってパレード待ちしてたら
始まる5分前に雨ザーーーーーー
ヒドイwwww避難する人多数www


前日暑くてコート持ってきてなかったから
寒かったし雨に濡れて、いや、スプラッシュマウンテンで濡れてさらに寒いしww
雨で靴に水が滲みるし人が多いし
夜になっても人は空かないし、雨は本降りになるし
ビックサンダーマウンテンに1時間並んだら運行休止になったり
そのお詫びの乗車優先券でホーンテッドマンション早く入れたけど!


うーん、いろいろひどかった!
せめて寒さと雨がなかったらなぁ・・・
あと入場規制かかるほど混んだ時行ったこと初めてだわw
まぁ貴重な体験だったかと・・・
あ、仮装できる日に行ったのも初めてだったしね!


今度はぜひガラガラな時行きたいですっ
ディズニーランドって平日でも混んでたりするからなかなかそーゆー日に当たらないんだよなぁ
確か・・・7、8年前の2月の木曜の
何もイベントやってない頃に行った時ガラガラだったんだよなぁ~
スプラッシュマウンテンとか普通に連続で乗ったような記憶がw



(。゚ω゚) ハッ

今日は別のネタ書こうと思ってたのに
ディズニーハロウィンのネタで埋まっちゃっt

まぁいっかw 今日はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック