みみたんのまたーりゲームの日々。
第2の人生始まるか?!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
20091029183311b65.jpg

そんなこと言われたら・・・更新しなきゃね・・・(*´ェ`*)


20091029183311bc7.jpg

包帯なんて集めないんだよ!
感想言ってくれるのはキミだけさ(*´ェ`*)


2009102918331167e.jpg

はああ・・・
ちょびーーーっとだけ狩ったけど
結局イベントのクエ品5個も集まらないうちに\(^o^)/オワタ
とりあえずピクシィローズちゃんの服がかわいい|・ω・*)



ちょっと報告。
私、短大卒業してからずっと勤めていた病院を来月の3月いっぱいで辞めることになりました。

ふふ・・・

ふははは・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2年目くらいからずっと辞めたいと思ってたけどw
キッカケがなくてずるずるずるずるとずっと勤めてきましたが
やっとケリをつけました。
何かキッカケができたわけではなく
寿退社とか?そんなわけでもなくw
あの上司の下で働いてくのに限界を感じたので・・・
もう、やっと言えたって感じです。
もっと早く言えたらよかったなぁ・・・
だってもう年齢的に・・・
いや、まだまだこれからだ!

とりあえず、私のやりたいことは一人暮らしでして。
できれば東京で!やってみたいんです。
すぐ仕事が見つかればいいんだけど・・・
まぁ@5ヶ月あるんで、時間はたっぷりある。
考えも変わっちゃうかもしれないけどねw


一人暮らしはいいんだけど

20091029183552a88.jpg

ミミと離れないといけないのが一番淋しいなぁ(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック