みみたんのまたーりゲームの日々。
目標の75達成の日!
2006年03月16日 (木) | 編集 |
火曜の夜はメンテでフリフができなかったので、
昨夜は思いっきりフリフをやろうと(翌日休みだし)気合いを入れてイン。
緊急メンテのお詫びに経験値1.5倍だと(でも期間短っ!)。
ギルメンの誠史に誘われ、早速8劇に入りました~。
20060316135332.jpg
さ、行きますわよ♪

Cボムをサクサクとずっと狩ってました~
レベルアップまで78%ほどだったので、いくら8劇+1.5倍でも
今日は無理だろ~と思っていたのですが…
これまたギルメンのシガさんの助けもあり、
20060316135257.jpg

キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━!!!!
早朝4時過ぎてました(ププw
だいぶ頑張っちゃったぁ~ふぃ~~
Lv75ですっっ

サイレントアロー!
20060316135319.jpg
ばしゅばしゅっと試し撃ち~♪
まぁモンスに撃ってもあまり効果わからないんですが(笑)
ギル戦で思う存分活躍させますヨ…フフフ

コメント
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006/03/16(木) 20:42:02 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
これで俺もただの人形となりましたとさ。
ってよくねーぞ、オイーw
アスランさんと↑の書き込み者には逆らえません。。。
追伸 韓国!日本をなめるなよーw
以上本日のコラムでした、、、
2006/03/17(金) 01:43:06 | URL | 誠史 #-[ 編集]
日本準決勝進出万歳!v-222
FFは楽しいかい?ここからオフィさんのblog飛んでコメント残してるからひとつ感想よろ!
おら寝ます!zzz
2006/03/17(金) 21:48:04 | URL | 誠史 #-[ 編集]
あら?今日は寝るの早いね??w
オフィさんとこのコメント見たけど…
独り言ですか?????
2006/03/17(金) 23:08:42 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
はい、独り言になってますw
2006/03/18(土) 19:32:09 | URL | 誠史 #-[ 編集]
みみたん、おはよぉ~v-522e-420
今日は日曜日、だねぇ>w<
天気もいいし、どこかに出かけたいなぁ♪
でもちょっとだけ今からフリフに入ちゃおうe-266
にしし・・・w
2006/03/19(日) 10:10:40 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
ねこたんe-465
ホントにいい天気だけど、風が強すぎ!
ガタガタタタといろいろ揺れて飛ばされそう!!
私は昨日からあんまし体調よくないし、
結膜炎で目が腫れ気味なので、ひきこもりします…e-352
2006/03/19(日) 13:56:53 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック